※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうくんまま
お仕事

富国生命の支部長に勧誘されましたが、保険会社なので慎重に考えた方が良いでしょう。託児所もあるようです。

今日買い物してたら、富国生命の支部長さんに
働きませんかって声掛けてもらったんですが、
皆さんどう思いますか😞やっぱり保険会社だから、やめた方がいいですかね😞託児所もあるみたいです。

コメント

最初の数ヶ月は給料補償されます。
でも、それが終わると個人事業主なので当然成績が悪ければ給料はほぼないと思います。
ティッシュや雨などの配布物は個人負担なので、成績が良くないとプラスにはならないかと。
働いたことはないですが、聞いた話です。
人手不足な業界でなければ、そんな声かけないと思いますよ。

• こうくんまま

こうくんまま

やっぱりそうですよね😞
    ありがとうございます😌

• 7月19日
くろねこ

こんにちは!初めまして! 元大手保険会社に務めてましたが、正直辞めてた方が良いと思います…。 契約問題上がりにくくなってノルマノルマで家庭内めちゃくちゃになってしまった方を見たことあります…。
もし話聞いてみて良いなって思ったのならいいとは思いますが、元経験者としてはオススメ出来ないです(´・ω・`)

• こうくんまま

こうくんまま

経験者が語るならやめたほうがいいですね😞

• 7月19日
シンママ

わたしも街歩いてたらフコク生命に声かけられました😣❗️色々調べたらいいこと書いてなかったのでお断りしましたー!😱

• こうくんまま

こうくんまま

自分も辞めることにしました😞ありがとうございます✨

• 7月19日