※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

芸能人の妊娠ニュースに関連して、自分が妊娠できないことに対する悩みをつぶやいています。

芸能人ニュースで菅野美穂が第2子妊娠、草刈正雄の娘も妊娠🤰なんで私は妊娠できないんだろう💦💦人を羨ましく思ってしまうからいけないのかなぁ😭😭

ただのつぶやきでした。

コメント

みな

思っちゃいますよねー😭💦

• みー

みー

思っちゃいますよね💦

• 7月19日
  • みな

みな

なんか古くさいかもだけど順番きちんと守ってきたのにーとかおもいますねー

• 7月19日
  • みー

みー

それ分かります✨

• 7月19日
  • みな

みな

なかなかそうおもってるひとのほうが できないのがなかなかの悩みー( ;∀;)

• 7月19日
  • みー

みー

それ分かります💦子供が欲しいと思う人には中々出来ないですよね😭

• 7月19日
  • みな

みな

本当に困ったものですー(-_-;)!早くお互い授かれますように😌💡

• 7月19日
ちゃこ

お気持ち分かります。
おめでたいことだけど、芸能界の妊娠、出産ニュースは私はあまり聞きたくありません。
なんで私は妊娠できないんだろうって気持ち、痛いほど分かります…(;Д;)(;Д;)

• みー

みー

芸能人のおめでたいニュースみたくないんですけど、テレビつけてたら出ちゃうんですよね💦

• 7月19日
るんるん

わかります!
比べるものではないと分かってても、落ち込みます(T_T)

• みー

みー

比べるものじゃないって分かってはいるが・・・何故ってなっちゃいますよね💦

• 7月19日
はる

気持ち凄く分かります!
本当に痛いほど分かります。

目出度い事なのですが何で私の所には赤ちゃん来てくれないんだろうって思ってしまいます(._.)

• みー

みー

おめでたい事なんですけどね・・・私自身のおめでたはいつなのって思っちゃいます😵

• 7月19日
ちょき

わかります😭
最近妊娠のニュース毎週ありませんか?💦
気にしすぎだからそう感じるんですかね…本当羨ましいです。

• みー

みー

なぜが毎週ありますね😭芸能界は妊娠ラッシュなんですかね😅
    妊娠菌を分けて欲しいですね😅

• 7月19日
まさみみ

私も思っちゃいます💦
世の中、3人4人といっぱいいる人もいるのに…みんな平均的に赤ちゃん来てくれたらいいのになぁ😣

• みー

みー

世の中平等にはいかないもんですね😭せめて1人でもって思ってるんですけどね😅

• 7月19日
sachi

私もいつもそう思ってしまいます😭
仲のいい友達や後輩の妊娠報告ですら悲しく感じてしまう。。
おめでとう!と言いながら心の中ではなんで私は。。って😓
難しいですけど、自分は自分!と切り替えなきゃですね(´ω` っ)З

• みー

みー

妊娠の報告って辛いですよね💦

切り替え大切ですね😊✨

• 7月19日
ます

思いますよねぇ😢
今日リセットしてしまい、落ち込んでたところに、それらのニュースだったので余計に、一人もいない人のところには来ないのに2人目かぁいいなぁと思ってしまいました。

さらに、職場に3人目の育休中の同期が3人目を連れて来ました。赤ちゃんを抱かせてもらって、ニコッと笑ってくれて、やっぱり自分の子が欲しいなぁと思って泣きそうになってしまいました。

卵管造影検査後のゴールデン周期も今月で終わり…。
いつか授かれるのかなと不安だけ残ります。

• みー

みー

不妊治療って不安と辛さが多いですよね💦いつになったらお母さんになれるんだろうって💦💦

お互いまだチャンスはあります。頑張りましょう😊

• 7月19日
まま💓

すごく気持ちわかります😣
いっつもリセットする日に限って芸能人の妊娠報告💦
悲しくなります。
なんで、私達の所にはこないの?って思ってしまいます😣

• みー

みー

なんで私達のところに赤ちゃん来てくれないんですかね😅子供が嫌いなのに子供出来たり・・・
    お互いまだチャンスはあるので頑張りましょう😊

• 7月19日
むぎ

すごく分かります!
というかもう、今テレビを見てて、まさにそのニュースを見て同じこと思ってました!!!!😭💓💨
40歳で2人目ですもんねー。そして「交際相手」って…え、結婚してないの?とか…

• みー

みー

ですよね😭💦
    なんでって、思っちゃいますよね💦

• 7月19日
あおい

私も思います。最近芸能人の妊娠ニュース見ると菅野美穂も私より年上なのに妊娠して何で私は出来ないんだろって思います💦芸能人はお金があるから体外でも何でもやれる余裕があるのかなって思っちゃいます。

• みー

みー

芸能人はきっとお金があるから、あまり痛くないのかもしれませんね😭💦

• 7月19日
彩♡花

私もLINEニュースで妊娠の記事が2つ出てたりすると、軽く凹みます💦

出産のニュースはいいとしても妊娠の記事を出す意味ってあるのかなー?と思ったりします(´Д` )

• みー

みー

妊娠の報告はいらないですよね💦

• 7月19日