※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

授乳中、赤ちゃんを見ていますか?テレビやケータイを見ますか?夜中の授乳は起きれますか?

授乳中なにしてますか?
ずーっと赤ちゃんを凝視してたら首と目が痛くなりフラフラしてました。
皆さんは、授乳中、ずーっと赤ちゃん見てますか?
テレビとかケータイ見てますか?

あと、夜中授乳で起きるときは、ぱっちり起きれず、半分夢の中で、よだれ垂らしながら授乳してるのですが、皆さんはぱっちり起きれますか?

コメント

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

授乳中テレビ見たり
携帯触ってましたよ(*^^*)
夜中も添い寝してあげて
あげてる最中に寝てしまってます(^ ^)

しーちゃんママ

あまり携帯とかはみないようにはしています。寝入ったら見ますが。テレビは消しています。
赤ちゃんをみていたり、時計をみていたり、基本的には妄想?(笑)ですね。
夜中は辛いですよね。でもなぜか私は起きれていました。もちろん終わったらすぐ爆睡でしたが(^^;;今でもそうです。まだ夜中何度かおっぱいを求めて泣くので(>_<)

テレビやケータイは見ません。
赤ちゃん見てるのが疲れた時は、目をつむり考え事してます😅

夜中の授乳は添い乳なので、ほとんど寝てます😂意識ないです*\(^o^)/*

rye

今、授乳中にテレビ見ながら良くても、携帯弄りながらだと歯が生えてくる時に甘噛みされますよ。
甘噛みだけど乳歯って鋭いから痛いので悩みのタネになるので気をつけて下さい

だいたいは一方的に話しかけてます(笑)テレビ見てるときもありますが(。。*)
夜中の授乳は座ったままコックリコックリしてます。←完ミです
でも、昼間もジーッと見てるとなんだか眠くなってきます(笑)

maaiii

テレビと携帯はあまり見ないようにしてますが、授乳中に子どもが目をつぶっていたら携帯ですね(;´Д`)
あとは子どもの手の間に指を入れて遊んでます(^o^)/笑

松田 姫音(36)

授乳中の無防備なうちに、手の写真撮ったり、足の写真撮ったりしてました♪

あと、読書したり💡