※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
ココロ・悩み

明日の遊びを子どもの熱で延期したいが、前回も延期しているため心配。早めに連絡すべきか悩んでいます。

明日は幼稚園のママ友と子ども達も一緒に遊ぶ約束をしていたのですが、今子どもが熱が出てしまって遊ぶのを延期しようと思っています。
ですが前も子どもが体調を崩して延期してもらって、今回もまた延期だと、またかよ!とか仮病じゃないかと思われて誘われなくなってしまうんじゃないかと心配です。
子どもの体調が1番なのですが、やはり早めに連絡したほうがいいですよね?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

今すぐ連絡しましょ!子供が一番ですし相手も子供がいれば理解してくれますよ(^-^)

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます!

今すぐ連絡してみます!
    でも断るの2回目なので、心配です😭

• 7月19日

そんなことで誘わなくなる方なら、別に仲良くしなくても良いと思いますよ。子供優先ですよね。
私はも複数人のママ友さんとなかなか全員揃って会えず・・・な日々です😥

お子様、お大事に!

• ピピ

ピピ

子ども優先ですよね!
    子どもの体調など考えると、全員揃うのは難しいんですね😫

ありがとうございます✨

• 7月19日
®️

幼稚園お休みしているのであれば、体調悪いのも分かると思うので、お断りしていいと思います。

• ピピ

ピピ

幼稚園から帰ってきてから、熱があることに気づきました😫

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

延期でなく、自分抜きで皆には会ってもらえばいいんじゃないですか??

• ピピ

ピピ

私とママ友1人だけなので、延期にしようと思っています😭

• 7月19日