※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

義母よ。娘の写真を勝手に…勝手に…LINEのアイコンにしないで!素顔を出し…

義母よ。娘の写真を勝手に…勝手に…LINEのアイコンにしないで!!!!素顔を出したくないのに。あームカつく。

コメント

それは本気で嫌ですね‼︎😡😡😡
旦那さんから言ってもらいましょう‼︎

• きのこ

きのこ

嫌ですよね😭本気で嫌です!LINEとかインスタとか素顔載せるの嫌なのにー😭言ってもらいます😭!

• 7月19日
ままり

え…有り得ないですね…。
可愛いのは分かるけどちょっと頭働かせようや。ってなります…笑
プライバシーの事もありますし、私なら言ってしまいます☹️

• きのこ

きのこ

ほんと嫌ですよね!しかも加工とか無しの素顔です!私は元々仲良くないので、旦那に言ってもらおうかと思います。笑

• 7月19日
a

うわぁ。
義母じゃないけど親父が待ち受けにしてたのやめろって言ったらやめてくれたwあんたの子じゃないねんから孫やとしてもやめてくれって。

• きのこ

きのこ

本当ですよね!あなたの孫とか以前に私の娘ですからって感じです!!!本当辞めてもらいたい!!

• 7月19日

えっそれは嫌です!今時何に使われるかわからないですし、そういうの関係なく普通に気持ち悪いです💦

• きのこ

きのこ

ですよね!LINEとかインスタとか顔出したくないのにー(´;ω;`)本当迷惑です!!

• 7月19日
にこ

勝手には嫌ですね。
しかもLINE、、、

義母さんの周辺の人だけと我慢します。
言って仲悪くなるのも嫌ですし😞

せめて携帯の待ち受けにして欲しいですね。
相当可愛くて嬉しいんですね😊💦汗

• きのこ

きのこ

勝手にとかあり得ないですよね😭

元々仲悪いからいいんですけど
    話すのも嫌なので💦笑

可愛がってくれるのは有り難いんですけどね💦

• 7月19日

うちもしてました。
でも、病気で余命わずか、、、旦那に嫌と言いましたが無理で死ぬまでの我慢としてました。
亡くなってすぐにLINEも消しました‼️

• きのこ

きのこ

そうなんですね💦うちの義母はまだピンピンしています😭😭😭

• 7月19日

あり得ないですね。
あくまで孫であって自分の子供じゃないんだから、親に許可とれっての!ほんとイラつきますねー!

• きのこ

きのこ

本当そうですよね!しかも自分の娘が産んだんじゃなくで、お嫁さんが産んでくれた孫だぞ!!って感じです!!ほんとムカつく😭😭

• 7月19日
nya

いやですよねー勝手に載せるの。
私の義理妹も娘の写メを勝手にFBにのせてました。

• きのこ

きのこ

ほんと嫌ですよね!!え!?Facebook!!絶対やだ!!勝手にとか義妹さん…勘弁してくれよって感じですよね😭

• 7月19日
R‪✯‬mama

うちもされました💦

しかも、変え方が分からなくて
お兄ちゃんに聞いてやったみたいで、、

いや、そこ止めて💦っておもいました😭

しかも子供が3歳のときのままの
写真で下の子もうまれたし
成長にせめて合わせてと、おもいます(笑)

• きのこ

きのこ

そうなんですね〜😭本当辞めてもらいたいですよね!!
    え?未だに昔の写真なんですね!笑
    また変え方わからないんでしょうね!笑
    本当やめてほしいですねー(´;ω;`)

• 7月19日
☆木苺★

うちも、されました。
旦那にやめるように言ってと言いましたが、旦那は別にいいでしょ。といわれてケンカになりました。
諦めたのですが、さすがにこの間は名前と年齢まで載せられたので変な事件とかあるからさすがにやめるように言ってといいました。
旦那も、さすがに名前と年齢は危ないからいうと言ってくれてすぐ消されて写真だけになりました。
本当に、バカとしかいいようがないし変な事件に巻き込まれたら責任とれるのか?とイライラしました。

• きのこ

きのこ

えええ!?名前と年齢!!やばいですね!本当怖いですよね(´;ω;`)いくら知り合いしか見えないからって言っても、何があるかわからないですもんね😭本当常識がなくて困りますよね😭

• 7月19日
ちよちよ

アイコンはちょっと怖いですね!😱
子供の写真を気に入ってくれるのはとても嬉しいです(建前)、でも今は写真で特定されて、誘拐などの犯罪に巻き込まれた例もあるので、アイコンにしたり、他の方に写真を渡したりはしないでほしいんです(本音:早く消せぃ!!!)…と「お願い」してみてはいかがでしょうか。
孫が危険に晒されていると思えばお義母さんの考えも変わるかもしれません。

旦那さんもお仕事などではプライバシーポリシーなどに触れていらっしゃるはずなので、本当に何が起こるかわからないということをできるだけ冷静にお話しして、味方になってもらいましょう!

• きのこ

きのこ

そうですよね(´;ω;`)本当怖いです😭義母も悪気があってしてるのではなく、可愛いからしてくれているのはわかるんですけど…ほんと怖いです(´;ω;`)
    旦那からちゃんと理由を話してお願いしてみようと思います🙇‍♀️

• 7月19日
レインボー

私の母が許可なくタイムラインに画像載せててムカつきました‼︎
機械音痴なので消すこともできず今度会った時に削除してやりますよ笑

• きのこ

きのこ

タイムライン!やばいですよね!タイムラインに載せられたら直接言ってやります!!ほんと怖いー(´;ω;`)ふざけんなって感じですよね😭😭😭

• 7月19日
riiimama

うちもです😨
孫が産まれて孫フィーバーで、LINEをはじめて、ソッコーでアイコンに💦
本当は嫌で嫌で仕方なかったです💦
自分の子どもみたいにするな!とおもってました!💦

• きのこ

きのこ

本当嫌ですよね!!あなたの子じゃないって感じです(´;ω;`)生まれてからLINE始めてとかめんどくさいですね(´;ω;`)写真送ってとか言われそう(´;ω;`)

• 7月19日
  • riiimama

riiimama

写真送って、動画送って、とか、しばらく会えてないからテレビ電話したいとか。
    しばらく会えてないって2週間とかですよ?😩家も10分もかからないとこに住んでます😩
    いろんな事があり過ぎてる、もう鬱陶しくて鬱陶しくて、ストレス溜まって、旦那に爆発しちゃいました💥笑笑
    義母に直接は言えてないですが😅
    義母は、私との仲は良好と思ってるようです😩少しは気づけよって思ってます😩

長々と失礼しました😂

• 7月19日
  • きのこ

きのこ

うわー😱😱😱本当嫌ですね!
    二週間とか全然しばらくに入らないですよね!!笑
    10分の距離だと遊びに来そうで嫌ですね!
    旦那さんは味方してくれていますか?!

うちもそんなに遠くない距離に住んで居ますが、1カ月に一回くらいしか行きません!
    私が以前直接義母に爆発してから
    表面上は仲良いですが、向こうも私が気に入らないみたいです!
    旦那が毎日写メ送っていて本当気持ち悪いなーと思います。笑

• 7月19日
すみれまま

お気持ち分かります(;_;)!!!

私の義母はアカウント名を息子の名前で登録してます(^^;)
最初息子と同姓同名の人からライン来た時ビックリしました!
更に、ママいつもありがとうね!って息子になりきったラインが来た時は目を疑いましたヽ(;▽;)ノ

• きのこ

きのこ

えええええー!!!
    なぜ息子さんの名前で!!笑
    ママありがとうね!って…
    怖いです怖いです!!笑

• 7月20日