※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2年間妊活して赤ちゃんが授からず、1年休んだ後再びタイミングを計り始めた女性。生理が遅れ、先生から12日目と14日目にタイミングを合わせるよう指示を受けた。グラフをつけ始めても不安が残るが、まだ可能性はあるか心配。

2年妊活しても赤ちゃんは来ず、精神的にキツくなって1年おやすみ、そして今月からまたタイミングを取り始めました。毎月生理が来てたのが先月こず、7/2〜7/9まで生理がありました。先生にはタイミングは12と14にしてくださいと言われてしました。
ここからどうグラフが変わればいいのか、今回タイミングとるの早くないか?と思いながら。。よくわからないままグラフをつけ始めました!まだまだ可能性はあるのかな??ドキドキします。

コメント

とみぃ

早く赤ちゃんが来ますように😌
まだまだチャンスありますよ!
その為にお休みしたんですから✨

• ママリ

ママリ

もう30超えたんで1年おやすみした分焦って。。会社の人が2人目妊娠って聞いて焦って。。
    このままグラフが下がらなかったら希望ありかな〜って思ってドキドキしてます☺️

• 7月19日