※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.-・*sugar*-.・
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが熱で病院へ。熱は下がったが、寝る時間が長くなり、機嫌も変化。同じ経験の方いますか?早く良くならないかな…

生後4ヶ月、2日前に39度の熱が出て病院に行ったところ風邪か突発性のどちらかだと診断されました。
熱は次の日には38度以下になり、今日は37.5をいったりきたりしています。

初めての風邪?で心配なんですが…

熱は落ち着いたのに、朝寝、お昼寝の時間がいつも40分の所、1時間以上すること、間の起きてる時間がいつもより短いこと。

起きてる時も、機嫌いいなー?と思ったらだんだんぐずぐず、寝るまで抱っこまんになるのですが😓

皆さんお熱出た後はこんな感じですか?

早く良くならないかなー🙍💦

コメント

ママリ

息子も最近初めて熱を出しました!

やっぱり体がだるいのかいつもより寝てる時間多かったですね!

あとは1日目ずっと39.5度
2日目ずっと36.5度
3日目ずっと39.5度
とすごい上がり下がりしてました!

てっきり2日目には治ったと思ってしまった😱

今は6日目で熱はとっくに下がったのに鼻水と喉の痛さで夜は全く寝てくれないしご飯も食べないです😩

大変ですがお互いがんばりましょう😭

• .-・*sugar*-.・

.-・*sugar*-.・

その後どうですか😭?良くなりました??
    うちも昨日朝は平熱だったのが昼には38度越え、ひたすら冷やしました😱

やっぱり大人と違い赤ちゃんは回復に時間がかかるんですね💦💦💦

お互い眠れない日々でしたね😭

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

息子は咳と鼻水がちょっと出るだけで元気になったのですが、、私が39度の熱を出してしまいました😭

子育ては休めないし気合いで治すしかないですね😭

ママリでも風邪の記事が多くて夏風邪流行りなんですかね💦

健康な時でも育児は大変って思うけど、今となっては普段がどれほど楽か、、、

sooogooodさんも寝不足だと風邪引きやすいので気をつけて下さいね😭

• 7月20日