※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水晶
妊活

生理予定日六日前に検査薬はフライングすぎでしょうか?気になって…😓

生理予定日六日前に検査薬はフライングすぎでしょうか?
気になって…😓

コメント

とるる

それは検査薬が勿体ない気がします💦調べたいなら全然調べてもいいですが、結局出なくてモヤモヤ継続しそう…😭

micky

6日前はさすがに早くて出ない気がします😭

• 水晶

水晶

ですよね😭

• 7月19日
ゆいぴー

早期妊娠検査薬であればOKなのでは?普通の検査薬ならもうちょっと待ちましょう!

• 水晶

水晶

なりおとなしく待ちます😭

• 7月19日
コキンちゃん

フライングしすぎだと思います🤣

自分も、1回目妊娠した時に
フライングしすぎて5本くらい
無駄にしたので…😭💦

• 水晶

水晶

待ってみます!

• 7月19日
くらげ

まだ着床してるかすら微妙な時期だと思うので、検査薬する意味がないかと…
陰性が出てもまだこれから着床するかもしれないですし、ただモヤモヤが増すばかりです💦
とはいえ、フライングしたくなるお気持ちはよく分かります😅私は今回初人工授精して、今排卵から5日目くらいなのですが、もうソワソワしています笑

• 水晶

水晶

お互い授かっているといいですね😊😭✨

• 7月19日
あっきー

フライングすぎると思います😂
でも気持ちわかります!私は我慢できずにチェックワンファスト買って生理予定日にしちゃいました笑

• 水晶

水晶

気分も優れないので早くしりたいです😭おとなしく待ちます😅

• 7月19日
あおい

6日前だときちんとした判定が出なそうですよ。当日から利用出来るのでしたら反応してくれそうですね。

• 水晶

水晶

待ってみます😓

• 7月19日