※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やばぴー
家族・旦那

旦那が「忘年会の2次会で風俗連れて行かされると思う」って言ってたんで…

旦那が「忘年会の2次会で風俗連れて行かされると思う」って言ってたんですけど、みなさんだったら行かせますか?
男ばかりの仕事でノリとか付き合いとかもあるだろうから許したい気持ちもあるんですけど、でもやっぱり嫌です。

1次会10人程度みたいで、1次会で帰るのは遠くに住んでいる上司の方とか、怪我してる人だけらしいんですけど、
下っ端の旦那が断りにくいのは分かるし、仕事場でもうまく付き合いやってほしいとは思います。
でも、、、複雑です(笑)

風俗から帰ってきた旦那に笑顔振りまいて、おかえり!って言えんなあ(笑)
正直に全部話してくれるのはありがたいことなんですけど、、(笑)

コメント

りぇぴ

いかせるべきではないです。普通に考えてありえないです(。pω-。)風俗はいきすぎですね。

• やばぴー

やばぴー

ですよね、やはり( ̄^ ̄)ゞ

• 11月28日
R

ありえないと思います!💦
許さなくていいと思いますけど、、(°_°)

• やばぴー

やばぴー

ですよね!ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
ゆかㅎ

無理です。
くだらない先輩ですね。
むしろそんな会社辞めてほしいです。
旦那に反対の立場だったら私も行ってもいいか聞いてみたらどうですか?
おのずと答えがでて自ら断る方法を考えるとおもいますよ。

• やばぴー

やばぴー

たしかに!そうします!!!ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
るう

風俗いくの断たくらいで
仕事しにくくなるような
しょうもない上司との付き合いなんて
しんでいいわ!って言います。

付き合い付き合いって
付き合いなら
なんでもありかよー!┐('д')┌
私なら行かせません…。

• やばぴー

やばぴー

付き合いにも限度ありますよね!!ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
*miki*

私は無理です(>_<)

もしどうしても断れなくて行くにしてもそんな正直に言われたら笑顔で見送れませんし、迎え入れてあげれません💦
他の人の裸見て、してもらったんだって思うとキスはおろか、体が触れるのさえ気持ち悪く思います。
自分の奥さんの性格も旦那さんなら分かるだろし、もし百歩譲って行くにしても全力で隠して欲しいですね(*_*;

• やばぴー

やばぴー

風俗行ったあとはもう触れんで!とは言いました(笑)ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
elmo

断りができないような会社に勤めるのも如何なものかと…。脅されでもするんですかね?行かないとかお前…みたいな?
仮にそれが勤務時間外なら、その手の強制は違法です。
まぁ私ならそんな会社辞めちゃえと一言物申します。
って位嫌です(*^^*)笑

• やばぴー

やばぴー

付き合い付き合いって口だけですよね( ̄ー ̄)!ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
あおい623

キャバクラなら許せるけど風俗ってお付き合いなのかしら?って思っちゃいます💦
先輩達と話すわけでもないし💦

素直な旦那様ですね笑

• やばぴー

やばぴー

そうなんですよ!みんなで一緒に風俗いく意味!!(笑)回答ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
めろにこちゃん

無理です、、絶対無理(>_<)

• やばぴー

やばぴー

ですよね、行ったら帰ってこないでほしい。(笑)ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
kibinago

絶対にイヤです。
既婚者に風俗強要するのは、酷いです。。。

• やばぴー

やばぴー

行こうと率先してるひとが既婚者みたいで、、、ありえないですよね( ̄ー ̄)ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
  • kibinago

kibinago

既婚者なんですね。。。

そんなの勝手に自分の趣味だけにして欲しいですよねσ(^_^;)

• 11月29日
さくら

どのレベルの行為かわかりませんが唾液でも伝染る病気もあるので行かせません。
けれど正直に言ってくれたことは良かったですね。(˙◁˙ 👐 )止められるし。

• やばぴー

やばぴー

そうなんですね(>_<)病気とかほんと無理です!!回答ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
na❁

行かせません!
こっちからしたら、付き合いとかそういう問題じゃないだろって感じですね。
家庭があるので、と断ってほしいです。

• やばぴー

やばぴー

ですよね!!!ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

たまになら、別にどうぞ~です。
正直に言うなんてかわいいじゃないですか(笑)

• やばぴー

やばぴー

心広いですね!(笑)正直にゆってくれるのはありがたいです(笑)ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
HaRuNa.

いま、梅毒が大流行してるので
ご主人と調べてみて下さい!!
かなりの確率で感染しますょ

• やばぴー

やばぴー

へー、しらないです!調べてみます!ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
  • HaRuNa.

HaRuNa.

私もニュース見て知りました!
    旦那に今、浮気したら梅毒になるけんやめてね!って言ったら。

俺が風俗行くって決まっとんのかい!って笑われました。

• 11月28日
  • やばぴー

やばぴー

なんか聞き覚えのある方言だと思ったら広島の方なんですね♡私、広島市中区に住んでます!(笑)
    ちゅーして移るとか恐ろしい、絶対行かせません!!

• 11月28日
  • HaRuNa.

HaRuNa.

私も中区ですー(≧∇≦)
    ちなみに、日赤で分娩予定です!

流川の風俗は、
    美人いないですょ!笑
    妊娠前、居酒屋で働いてたので風俗の女の子いっぱい見たけど。肌も髪もボロボロやし、ぽっちゃりが多いです。写真はぜんぶ店が準備した詐欺だって言ってましたし。
    正直、行っても勃たないかと(^^;;

• 11月29日
  • やばぴー

やばぴー

こんなところでご近所さんに会えるとは♡!びっくりです!子供も同級生ですね*\(^o^)/*♡今年22になるんですけど、歳も近くて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    私は土谷で出産しました!
    出産頑張ってください♡

そうなんですね!お金の無駄でしかないですね( ̄ー ̄)!阻止します!(笑)

• 11月29日
  • HaRuNa.

HaRuNa.

23歳ですー(≧∇≦)
    島根から嫁いだので、友達居なくって(^^;;ママ友募集中ですのでよろしくお願いします(^^)笑

• 11月29日
  • やばぴー

やばぴー

島根から来られたんですね!!是非是非♡よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

• 11月29日
  • HaRuNa.

HaRuNa.

インスタとかやってますかー?

• 11月29日
  • やばぴー

やばぴー

mnmtnkでやってます(^ ^)非公開でやってるんですけど検索してでますかね??(笑)

• 11月29日
  • HaRuNa.

HaRuNa.

検索してみます!
    私、細井春菜で検索したら出るかと
    犬のプロフ画ですー

• 11月29日
つぼみ

私は何も気にしないです。
私の旦那は新年会の時毎年必ず社長との付き合いで風俗行ってますが、それを嫌だと思ったことはありません。
むしろ帰ってきた旦那に
お店どーだった?!何件行った?!女の子可愛かった?!どんなことされた?!
って自分から興味津々に聞いちゃうタイプです><
女の人ってそういうお店入れないから私自身すごく興味あるんですよね…(ー ー;)

旦那も事細かく話してくれるので
風俗って凄いなあ…
と感心してしまいます。

旦那が繁華街に遊びに行くのは新年会の時しかないのでその日くらいは好きに繁華街楽しんでおいでって感じですね(*^^*)

相手が素人の女だったらすごく悲しいしめちゃくちゃ怒りますが相手はお客をお金としか思ってないプロなのでなおさら何とも思わないのかもしれないです(*^^*)

• やばぴー

やばぴー

すごーい!私も結婚するまではそうなれると思ってたんですが、いざ結婚してそうなるとやっぱり難しい(笑)ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
♡いっくんママ♡

私も
もうすぐママ♡さんと同じ意見です!

素人の女の子とかだったらただの浮気だし無理ですが、プロだったらどうぞどうぞ♪ってなります!

ただし自分でお金払って行くってなるなら反対します!
そのお金を子供に使って欲しいので( ´﹀` )
ただ上司が出してくれるなら問題ないです!

• ♡いっくんママ♡

♡いっくんママ♡

それにしても、オープンな旦那さんですねw

• 11月28日
  • やばぴー

やばぴー

行くからお金くれと言われました(^_^;)ビンボーなのにそんな金あるか(^_^;)お互い隠し事なしなので!(笑)回答ありがとうございました(^ ^)

• 11月28日
ゆずまま

私なら絶対いやです。

• やばぴー

やばぴー

嫌ですよね!!!ありがとうございます!

• 11月28日
ちゅん

あり得ないです!
そんなこと強要する会社なんてくだらないです!
行かせてはダメです!!
そこでいい顔して行かせると、今後に響くと思います(;_;)阻止して下さい(;_;)

• やばぴー

やばぴー

阻止します!まだ飲み会まで時間たくさんあるので!!(笑)ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
kkk★

風俗はありえないです(>_<)
キャバクラは百歩譲って許せますが風俗はなんか病気とか衛生面で影響ある可能性がありますし、あたし自身にも迷惑かかるから嫌です。
まずそういうとこに金使うなら生活費や養育費に出せって感じですね!

• やばぴー

やばぴー

風俗となると気持ちの問題だけじゃなくなりますもんね!!これからのこと考えてもらって、やめてもらいます!!ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
のいたん

風俗いってきた人に
自分や赤ちゃんに
触れてほしくないです😰
気持ち悪いって思ってしまいます😩

• やばぴー

やばぴー

まさにそれです!帰ったら触れるな宣言してあります!(笑)えー?としか言ってないので、だめって言うことにします。ありがとうございます(^ ^)

• 11月28日
愛チン

自分で正直に白状しておいて、帰って来ても その話に触れるな なんて…勝手過ぎる…
私なら 実家帰りますT_T
それなら 黙って行って欲しい…そんな会社(上司)が居るなんて びっくりだー!

• やばぴー

やばぴー

黙って行かれたほうが怒るかもです(笑)行かないよう言います( ̄▽ ̄)!ありがとうございます(^ ^)

• 11月29日

わたしは全然OKと旦那には言ってます!
その代わり、キャバクラやエッチなお店に付き合いで行ったら必ず罪滅ぼしのプレゼントをわたしにすること!を、義務付けています。プリンひとつでも、気持ちがあれば全然構いません!
あと、エッチなお店で絶対病気をもらってこないこと!を、約束してます(^ ^)!
うちの主人は自らそうゆうお店に出向くことは絶対にないので、付き合いの時は…と、諦めてますし、わたしも友達と高いランチを食べたり自由にしてもらってます>_<
なので、やばぴーさんも考え方を少し変えてみては(^ ^)?その方がストレスも軽減するかもしれませんよ!

• やばぴー

やばぴー

ほんとですか!?キャバなら全然いいんですけどねー(>_<)病気が一番怖いです!
    ありがとうございます(^ ^)

• 11月29日
6人目ママ

私はOK 派です。うちも全て話してくれます。女の子とLINE交換してきます。内容すべて報告してきて「営業LINEきたよ~(笑)」とか話してます(^_^;)
結婚する前に夜の仕事をしていたのでプロの店なら許します(*^^*)
ですが、自腹なら許しません!勿体ないから(笑)

• やばぴー

やばぴー

多分自腹です(^_^;)お金ないのにー!(笑)ありがとうございます(^ ^)

• 11月29日
りか★☆

うちの職場でも、昔チームのメンツがだいぶ違ったときは、出張の度に似たようなことがあったと聞いたことがあります。

でも、1人か2人だけは頑固に、嫁に悪いのでって断ってたと聞きました。
ノリが悪いとかさんざん言われるとは思いますが、しばらくするとあいつはそーいうやつだからって誘われなくなったと。
逆に一回言っちゃうとずっと言われるような気も。。

行かないでくれるといいですね(;_;)

• やばぴー

やばぴー

そうですよね!行かないキャラ確立しないとですね!ありがとうございます(^ ^)

• 11月29日
ゆう1003

絶対ダメです(>_<)病気をもらいますよ…>_<…

• やばぴー

やばぴー

病気が怖いですよね(>_<)ありがとうございます(^ ^)♡

• 11月29日
Laura0720

わたしなら旦那に言って断りづらいとかグダグダ言うなら、今から、会社に電話する〜(笑)って言ってします。
「行かないと昇進に響きますか?パワハラに当たると思うのですが。」と。

それくらい嫌!

• やばぴー

やばぴー

やっぱり嫌ですよね(^_^;)ありがとうございます(^ ^)

• 11月29日