※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっしー
妊娠・出産

初産婦の方が少量の茶色い血を見つけ、病院で検査したが異常なし。出血はある程度はあります。新しい環境で不安な気持ち。

19wの初産婦です。
昨日の朝パンツの前の方に少量の血(茶色がかった)が付いていました。
お腹の張りや痛みもなかったんですが…
念の為病院に連絡して受診しました。その時には出血もなく、子宮頸管も胎盤も異常ないとの事で、また出血する時は連絡するように言われました。
出血することってそんなにあるんでしょうか?

今年の1月に茨城から鎌倉に越して来たばかりで、身近に相談できる人がいないので正直不安です(´;ω;`)

コメント

まどか

私も安定期に入って茶色の出血ありました
病院に電話すると
続くようだったり鮮血になったりしたら受診してと言われました!

  • いっしー

    いっしー


    そうなんですね(´・ω・`)
    いつもと違うと思ったら、無理せず病院に相談、受診します(>_<)

    回答ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 7月19日