※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
ココロ・悩み

母親には感謝しているが、現実を理解してほしい。フィットネスや整理整頓、お金のことなど、もっと考えてほしい。

育てての母親、自分がお金ないこと分かってない。
確かに父親が亡くなってからも私を実の娘のように育ててくれて恩もある。けど…、
結婚して家庭を持ったら私も援助出来ないし、
もっと身の丈?現実?を知って欲しい。
全然行ってないフィットネスも退会すればいーし、
再来年には今の家出なきゃいけないのに
いつまでも物だらけで片付けないし、
いらないもの売ればいいし、
都合悪いこと後回しにするし、
クレジットカードだってあたしの名義のいつまでも貸せないし、
あたしの車貸したらぶつけるし、
もう貸した60万は返さなくて良いから
もっとちゃんと考えて欲しい。

という誰にも言えない悩みでした(o_o)

コメント

(   ¯꒳¯ )

お仕事はされてないんですか?はっきり言った方がいいと思いますよ( ´•௰•`)

  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    コメントありがとうございます。
    社長として自営の仕事してるんですが、正直全然黒字ではなくきついみたいです。
    おっとりしてる性格で言っても、うん。考えてる。しか言わなくて話にならんのです。

    • 7月19日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    そうなんですね( ´•௰•`)
    だからってどうにかしないと会社もやっていけないですよね。考えてるだけじゃ娘さんのお金がなくなってしまう😓いっそのこともおお金は貸さない方がいいと思います..貸してもらえるからって行動しないのもあると思うので💦

    • 7月19日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    元々死んだ父親がやるはずだった仕事をやってるし、2人ぐらい従業員もいるし辞めるに辞めれないのが母の本音だと思います(-_-)
    現金はもう貸してないんですけど、母の今後が心配で⤵︎
    今現金を貸して‼︎って言って来る事はないんですけど、ちゃんと今後考えてる?って感じです。。

    • 7月19日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    辞めなくてもどうにか売上を良くするように工夫しないと、倒産しちゃいますよね。そうなると借金背負わないといけなくなるし、、
    なかなか大変ですもんね😔😔

    • 7月19日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    そうなんです、最悪を想定しないと酷い目にあいそうで。。
    私の友達の親とかは支援してくれたり普通な家庭が多くて…それが当たり前じゃない事は分かってるんですけど、余計にイライラします😕

    • 7月19日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    うちは実親は子供にいろいろかってくれまりしますが、義親は全くです!お祝いも何もです😓遊びに行ったこともないです。普通が羨ましくなりますよね〜( ´•௰•`)ないものねだりなんですけどね。

    どうにかイライラが解消されますように🙏🙏

    • 7月19日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    そうなんですね😅
    まあ…義母さん、何もなくても、迷惑かけられてないだけ良いと思います。笑
    無い物ねだりです(@_@)

    色々話聞いてくれてありがとうございます😊助かりました‼︎

    • 7月19日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    それがたまーにですが迷惑なことあるんです。お兄さん夫婦がお金のことで揉めたみたいです😓😓
    ほんとに普通の家に嫁ぎたかった わら

    いえいえ、何も出来なくてすみません🙏😓

    • 7月19日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    そうなんですか!?
    じゃあ、そのうちトバッちりきそうですね😓
    ほんと親との関係も難しいもんですよね。。
    いやーなんか聞いてもらえてスッキリしました‼︎
    今さっき母にも同じようにばーっとLINE出来たしスッキリ✨

    • 7月19日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    なら良かったです😘😘

    • 7月19日