コメント
もりもりもりこ
私もお腹が大きくなってくると呼吸がうまくできなくなりました。よく眠れませんよね。
これも赤ちゃんと出会うための試練だと思って乗り切ってくださいね!
産後もしばらくは変な癖みたいになって呼吸がうまくできませんでしたが半年経ったら治りましたよ!
もりもりもりこ
私もお腹が大きくなってくると呼吸がうまくできなくなりました。よく眠れませんよね。
これも赤ちゃんと出会うための試練だと思って乗り切ってくださいね!
産後もしばらくは変な癖みたいになって呼吸がうまくできませんでしたが半年経ったら治りましたよ!
「症状」に関する質問
2歳半の息子についてです。 先日SNSを見ていたら、 「車のおもちゃをひっくり返してタイヤを回転させて、その目線に合わせて見ている」 「回転するものが大好き」 「水遊びや泥遊び、外に行っても遊具ではなく石や泥で…
保育園ルール 軟便でも登園できますか? 1歳0ヶ月で保育園に通っています。 数日前から便が緩くなり(下痢あり)お尻かぶれもあって痛がっていたので、小児科を受診したところお腹の風邪(ウイルス性胃腸炎)と言われまし…
小4の娘が鉄棒の上から落ちました。 頭から落ちたようですごい音がしたようです。 今のところふらつき、吐き気はないです。 特に気になる症状がないので病院は行っても今は何も出来ないかもと思っています。 何か症状があ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ふーさん:
そうなんですね!ありがとうございます(*´ω`*)
常に心拍数は高いし、呼吸は荒いし しかも突然の深い深呼吸でたぶんあんまり寝れてないんだと思うんです💧体中、筋肉痛だし🌀
もうちょっとの辛抱ですね^^*
ありがとうございます(^-^)
安心しました✨