※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんり
子育て・グッズ

お盆休みの日程と水族館の混雑を心配しています。新江ノ島水族館と八景島シーパラダイス、どちらがおすすめですか?

お盆休み、皆さんや旦那さんはいつからいつまでですか?
8ヶ月の赤ちゃんを連れて水族館に行こうと思うのですが、あまりに混んでると大変かなぁと迷っています(´・ω・`)

ちなみにうちは12〜19まで休みなので、16.17のどちらかで行った方が空いてるかなぁ…と考えています(✿´ ꒳ ` )


あと、新江ノ島水族館と八景島シーパラダイスと迷っています!行ったことある方、どちらがいいと思いますか?

コメント

🔰

旦那は11~15まで休みです(^ω^)

  • みんり

    みんり

    そうなんですね(*^^*)
    やっぱり15までの方も多いんですかね(´ω`)

    • 7月19日
ななな

お盆休み!羨ましいです本当に😭
主人も私も介護福祉士で、同じ職場ですが、お正月もゴールデンウィークもお盆休みも何もないです😥
いまは私は育休中なので、今年は主人に希望休を2連で取ってもらい、一泊2日か日帰りの旅行に行く予定です😆
でも来年からは私も復帰するので旅行行けるかどうか…🤔💦

  • みんり

    みんり

    お休みがないと大変ですね(´;ω;`)
    旅行楽しんでください💕(*´ω`*)
    仕事復帰すると大変ですよね、でも旅行は出来れば行きたいですよね!
    私ももう少しで復帰するので、体力がついていけるか心配です…笑

    • 7月19日
Tou

うちは八景島シーパラダイスの方が好きです(笑)

  • みんり

    みんり

    シーパラダイスの方が好きな理由って何ですか〜?ヽ(●´ω`●)ノ

    • 7月19日
  • Tou

    Tou


    ペンギンやイルカ、カワウソなどの海の生きもの達とふれあえる、 ペンギンとか触れるだし 結構広いです^ ^

    風景が綺麗ですよー

    • 7月19日
  • みんり

    みんり

    そうなんですね〜(*´ω`*)
    その時はお子さんも一緒でしたか?(*^^*)

    • 7月19日
  • Tou

    Tou

    もちろん赤ちゃんも一緒に行きました(笑) 赤ちゃんのために行ってきました(笑)

    • 7月19日
  • みんり

    みんり

    赤ちゃんが生き物に触れたりしましたか?(´ω`)

    • 7月19日
  • Tou

    Tou

    はい 触りました
    ペンキんと一緒に写真撮りました❣️

    • 7月19日
K.mama𓇼𓆉

うちは11日~19日まで休みです😊

  • みんり

    みんり

    長いお休みですね!
    やっぱりそういう方もいらっしゃるんですね(*^^*)

    • 7月19日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    うちは年に3回の大型連休はだいたい1週間~10日ぐらいあります😊

    • 7月19日
  • みんり

    みんり

    きっとそういうことにしっかりとしてらっしゃる会社なんですね、羨ましいです(✿´ ꒳ ` )笑

    • 7月19日
ヨーギラス

うちはサービス業なのでお盆休みないです💦
八景島この間行ってきました。
男性用トイレにもオムツ替え台があり、中はベビーカーにも優しかったです!ただ駐車場から結構歩きます。200メートルくらいです。
新江ノ島水族館は妊娠前に行ったのですが、すぐ回り終わった気がします😂

  • みんり

    みんり

    男性用トイレにもあるんですね!
    とってもいい!(*´◒`*)
    ベビーカーにも優しいとありがたいですよね♪八景島行こうかと思います!
    駐車場からは抱っこでささっと行こうかな笑

    • 7月19日