※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
妊娠・出産

検診での服装について相談です。デニムでも良いでしょうか。経膣エコーから腹部エコーに変わるので、楽な服装を知りたいです。

次の検診( 14w2d )が来週の24日なのですが、その日から腹部エコーになります!

服装って皆さん何を着ていかれましたか?
今までは経膣エコーだったので、ワンピースで楽だったのですが、、

まだデニムが入るので、デニムでもいいのでしょうか?

この服装だと楽だよー!とかあれば教えていただきたいです😂

コメント

deleted user

デニムやスキニーなど上と分かれてる方が良いですよ😍❤️

  • ユウナ

    ユウナ

    やっぱりそうですよね☺︎
    ありがとうございます😊

    • 7月19日
M

やっぱり上下わかれる服の方がいいと思います(*-ω-*) 

私はいつもデニムだったり、ストレッチパンツだったりでしたヽ(´ー`)ノ

  • ユウナ

    ユウナ

    下すっぽんぽんなっちゃいますもんね💦
    ありがとうございます😊

    • 7月19日
Mipnt

上下分かれている方が
いいですよ!
分かれていないと下半身丸出し
状態になっちゃうので💦

私は、妊婦さん用の服を
買うのがもったいないと
思ったので上の服は大きめ
かったりしましたが下のものは
以前からもっていた
マキシ丈のスカート履いてます!
ウエストはゴムだし楽ですよ!
お腹冷えないように
スパッツ履いたりベルトしたり
工夫してます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

  • ユウナ

    ユウナ

    それいいですね❤︎

    • 7月19日
いさ

お腹出して、ボトムも腰骨くらいまで下げてエコーします☺着替えるところはないと思うので、そのまま対応できるものがよいですよ♪

  • ユウナ

    ユウナ

    結構下の服下げられると聞いてドキドキしてます(笑)
    上下分かれたものでいきたいと思います😊

    • 7月19日
おかぁしゃん

私もマキシ丈のスカート楽でしたね。 まだデニムでもいおかもですね。
しかしパンツ類はお腹大きくなってくると見せるためにお尻くらいまで下げないといけないので…タオルで隠してもらえますがゴムのスカートで、ささっと下げるのはラクでした🤗

  • ユウナ

    ユウナ

    ゴムのスカート持ってないことに今気づいたので、今から買いに走ろうと思います!笑

    • 7月19日
ういちゃん

わたしはスキニーで行ったりワンピで行ったりいろいろでした🌟
ワンピで行っても下半身にはバスタオルかけてくれたので特に気にしてなかったです☺️

  • ユウナ

    ユウナ

    あ、タオルかけてくれるんですね!
    体調に合わせて、楽な格好で行くのも大事ですよね😌

    • 7月19日
deleted user

腹部エコーと膣検査とかをしてくださるのでワンピースにレギンスとかで行っています!

  • ユウナ

    ユウナ


    ワンピースにレギンスならどちらにも対応できていいですね😊

    • 7月19日
さくら

ワンピースにレギンスはいてます✨

  • ユウナ

    ユウナ


    ワンピースにレギンスなら、買い足すのレギンスだけで良さそうなので真似させていただきますね😊

    • 7月19日