※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
家族・旦那

夫のいびきについてです。とにかくうるさいので、現在寝室別です😵💧※いび…

夫のいびきについてです。

とにかくうるさいので、現在寝室別です😵💧
※いびきで娘が起きることが多々ありました。
夜泣き対応は100%私なのでイライラしちゃいます。。
7年の付き合いですが、半年ほど前までいびきなんてかくことなかったので本当に不思議&心配です😢

となりの部屋で寝てるのですがそれでもいびきが聞こえてきます💦
一緒に寝るのは無理…と思っちゃいます💦

ですが一緒に寝たいと言われ、、無理なんて言えず。。億劫です……😭
あぁ、どうすれば😭😭😭

コメント

疲れてるんですかね😅💦

フリーズライトいいですよ!

退会ユーザー

ブリーズライトでした(笑)

• 7月19日

うちもいびきかきますが、幸いまだ娘が起きたりはしないので同じ寝室です!
でもうるさすぎる時は顔横向けたり枕のけてやります(笑)
気道が狭くなると余計にいびきかくのでうるさいときやイライラするときは気道確保してます😂
あとは横向けたりしてます。

ナナ

むりむり!むりなもんはむり!笑
うちも主人のイビキがすごくて別室で寝ています!妊娠中からイビキでイライラして別室にしました。寝られないですよね。うるさくて。夜泣き対応もあって寝れる時にちゃんと寝たいのにイビキに邪魔されるなんて許せん。笑
私も一緒に寝たいけど最近イビキひどいから睡眠外来行ってみて?って言ってみたらどうでしょうか。心配もなくなりますし\( ˆoˆ )/