※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
サプリ・健康

痩せたいのに食べてしまうし運動もやる気にならなくて、なんだか本当に…

痩せたいのに食べてしまうし運動もやる気にならなくて、なんだか本当に自分が大嫌いです。
朝昼は仕事があり、食べている時間がないので夕方17時に家でおにぎりとおかず少しを食べて息子と寝て19時に起きてお風呂家事などをするととてもお腹が減ってしまい、先ほど、スクランブルエッグとベーコン2枚と納豆ご飯を食べてしまいました。
仕事はたち仕事でしゃがんで立ってを繰り返す事が多いので安心しきっていましたが、周りのママ達が最近痩せた!とか写真を見るとほっそくて私やばすぎると思い始めて来ました(T . T)

みなさんどのようなダイエットしていますか?
骨盤矯正は通い終えました。

コメント

みかん

食事制限するよりは、体幹を鍛えたりする方が綺麗に痩せれます😊
体幹やインナーマッスルを鍛えるとゆっくり痩せますが、見た目にも確実に綺麗になります✨
ゴリゴリの筋肉もつかないですしいいですよ👍

もきゅきゅ

私はジムでダイエットの為に筋トレしていた時期がありますが、食事制限だけしていた時より断然キレイに痩せました。しかも肌質も改善しました!!

激しくてきつい運動じゃなくても、少しずつできるストレッチとか体幹トレーニングはやはりオススメですね◡̈

あとは下半身の筋肉量は基本的にもともと多いのですが、そこの筋肉量が更に増えると代謝も上がって痩せやすくなるので、できるなら軽くでも時間や回数を決めてスクワットはやることをオススメします♡

key

ソイプロテインをオススメします!
腹持ちもいいので時間が無い時に飲むのいいですよ🤗
少しずつですがかなり引き締まった体になってきます!
プラス運動も増えるとかなり美ボディーになれると思います♪家にある2Lの水をダンベルがわりに上げ下げするだけでも変わります✊🏽

• 、

ソイプロテインとは…?
    プロテインって運動してないと逆に太りますよね?

• 7月19日
  • key

key

普通のプロテインは摂取しすぎると太ります!
    ソイプロテインは中々摂取しにくい大豆などの栄養素が簡単に取れる物で、薬局の中のスムージーコーナーとかに売ってます!カロリーも20㌍も無かった気がします。
    自分が飲んだのは黒糖きな粉で美味しくて続きました!
    最近流行ってますよ👍🏽

• 7月19日