※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

高校野球観戦に行きたいけど、暑さ対策をして連れて行っても大丈夫かな。でも、かわいそうかな。

高校野球見に行きたい、、、
去年も悪阻で行けなかった😭😭😭

すこーしだけなら暑さ対策して
連れてっても大丈夫ですかね、、、

でも、かわいそうですよね、、、

コメント

ミン

この猛暑の中だと、ちょっとかわいそうな気もします…
しかも結構騒がしいですし。短時間でもどちらかに預けることはできませんか?その方が、まさんも安心だと思います…

• ❣️

❣️

そうですよね。

こっちも気が気じゃないですよね😂

• 7月18日
ままっこままっこ

さすがに可哀想な気が…😅
うちの子今日久々に夕方30分外で遊ばせましたが、たった30分で顔真っ赤っかになってましたよ💦2歳半でこんなんだから、5ヶ月にはきついかもしれないですね(;o;)
むしろ私なら、すこーしだけなら預けちゃいます😅

• ❣️

❣️

そうなんですね!!

モデルさんのインスタとかみてて
    炎天下の中プールで毎日同じくらいの月齢の子が遊んでるから
    大丈夫なのかな、、なんて思ったりして。

プールと野球は違いますもんねー😥

でもおっぱいマンなんで預けられなそうです😂

• 7月18日

私ならさすがに今年は避けます😭
地域によって多少の違いがあるとは思いますが、やっぱり全国レベルで猛暑が続いてますし…
対策しててもなるときなっちゃいますし、何より自分の意思でどうこうできないので…

• ❣️

❣️

やっぱそうですよね😭

後悔してからじゃ遅いですもんね😂😂

• 7月18日

わたしも旦那も野球が好きなのでこの前行きましたが、娘は義両親が見ててあげるよ!と言ってくれたので預けて行きました。預けるあてがなかったら行ってなかったと思います🤣ドーム球場ならまだいいんですけどね👌🏻

5ヶ月ならまだストローとかで水分補給もできないだろうし、初めての夏で日差しにも慣れてないと思うので、連れては行かないですね。うちは娘を外での野球に連れて行くなら秋か春だね!って旦那と話してました💭

• ❣️

❣️

たまにはみててもらうのもありですよね😭😂💓

後悔しても遅いですもんね😭

春か秋だけど高校野球はやっぱ夏ですね❤️

• 7月18日

退会ユーザー

私たちから、"野球行くから見てて!"とは言わないですけど、向こうから言ってくれたら預けちゃいますね(笑)たぶん義母が娘と遊びたかっただけだと思いますが🤣

この前行った時は7ヶ月8ヶ月くらいの子を連れてきてる人は見かけましたが、いろんな意味ですごいな〜と思いました💭

高校野球で一番盛り上がって、見てて感動するのは夏ですね📣でも、いつ見るのもわたしは好きです(笑)わたしも去年の夏は行けなくて、専らテレビ観戦で、その後もプロは行ったけどなんだかんだで高校野球は見に行ってなかったので、2年ぶりの高校野球がしかも夏で久々過ぎてバテました😂涼しくなる頃にはまた秋の大会も本格的にやってる時期ですし、観に行くのはそれまでのお楽しみとしてとっておきましょ!

• 7月18日
まっすーまん

毎日16時に保育園のお迎えに下の子も一緒に行ってます。
少しだけ遊ぶときもあるのでトータル1時間ないくらいですが、お顔真っ赤になりますよ💦

なので短い時間でも今年は連れて行くの辞めておいた方が良いと思います😣

第二子妊娠中ママ

さすがにかわいそう‥
ウチも高校野球夫婦で大好きで毎年行ってましたが、今年は娘が小さいから行くのやめです。
今年暑いし、何かあってからじゃ遅いですしね(>_<)