※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
ファッション・コスメ

結婚式に参列するためのドレスで電車に乗ったらおかしいですか?😟ワンピ…

結婚式に参列するためのドレスで電車に乗ったらおかしいですか?😟

ワンピースなんですがデザインは胸から下がくすんだ黄色で、胸から上はクリーム色です。

これに紺色のカーディガン羽織って電車に乗ろうか、向こうで着替えるか迷っています😫

変な質問すいません💦

コメント

まあ

よく見ますよ〜!
あー結婚式なんだなーと思うのでおかしくないと思います!

• ゆきな

ゆきな

見ますか?田舎から都内なんですけど電車乗らないので分からなくて💦よかったです!✨

• 7月18日
あい

そういう人見たことあるし、変じゃないですよ!

• ゆきな

ゆきな

ほんとですか😇安心しました🙌

• 7月18日

大体の方はドレスにカーデやコートを羽織って行くと思うので大丈夫です。

でも最近すごく暑いので、会場に着いたら汗だく…って事にもなり兼ねないので、もし更衣室があるなら会場で着替えても良いかもしれないです。

• ゆきな

ゆきな

たしかに、汗のこと完全に忘れてました。😇 ただ先にドレス着てないとヘアセットした頭が通らなそうで急遽着て行くしかなさそうです。

的確な回答ありがとうございます!

• 7月18日
しょうけん

え、いつも着て電車乗ってますよ😃✨

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます\(^o^)/田舎でドレスの時間だけ少し恥ずかしいですが、みなさんのご意見を聞いて着て行けそうな気がしました✨

• 7月18日