コメント
☘️るか
子は親の鏡。ですよ🎶
☘️るか
子は親の鏡。ですよ🎶
「ココロ・悩み」に関する質問
一才5ヶ月になります。 そろそろディズニーデビューしたいなと思っていた矢先、義実家にディズニーに誘われてしまい、8月に行くことになってしまいました。 その前に3人のディズニーを!と思い、7月に行く予定だったの…
卑屈な考えから変われた方いますか? 昔から「うちは貧乏だから」「お前は何もできない」と言われる環境で育ちました。そのせいもあって隣の芝が青いということにばっかり目が向くようになりました。 物差しを消してみれ…
この子を産んでよかったなって思う瞬間はどんな時ですか? 生後84日で初めての子です。 1人の人生を謳歌してましたが、大好きな旦那さんに出会って結婚をし、子供ができ、あっという間に日々が過ぎていきます。自分で選…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
はい😥わかってます✊
しかし😢その子もハーフで可愛い
娘もかなり可愛いハーフ系なんです
😢💦自分が情けないです💦
☘️るか
そんなに無理にくくらなくても良いと思いますよ。その子はその子で可愛い。我が子は我が子で可愛い。それで良いじゃないですか🎶
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
その子よりも可愛いくなり
激愛するようになりますかね?
それは、😢自分次第ですよね?
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
ありがとうございます🙋💖
そうですね🐤🐣両方とも
可愛いですね。モデルなみハーフの子
そうじゃなくっでも、うちの娘は娘で
可愛い❤️それだけ、充分ですね~❣️
☘️るか
激愛←溺愛のことかな?
可愛いって色んな意味がありますよね?容姿のこと?
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
はい😥そうです‼️
容姿の事です。
☘️るか
容姿はどうにもなりません。その事で悩んでも、ハーフになるわけじゃないし…でも好みってありますよね?その子を可愛い、美人、と思ったかもしれないけれど、世の中にはあなたの娘さんの方が可愛くて美人!♥️と思う人もいるでしょう。十人十色、みんなそれぞれ違う、だから良いということです。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
ですね~❣️
ありがとうございます🍀
世の中は美人が全てではですね
何事も夜中に数人😆💓に好かれるのが一番ですね~❣️
またまだ、赤ちゃんなので、
どんな変化で変わってゆくのが
わかりませんね🙋💖
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
励みになりました🙋💖
投稿して良かったです😤✊💫
スッキリしました😢🍀