※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

彼氏の友達が不誠実な態度を示し、彼氏も対応が冷たい。縁を切りたいが彼氏は距離を置くと言っている。不安な状況でどうすべきか。

長文ですが皆さんの意見を聞かせてください。

彼氏も私も同い年(22歳)です。

その彼氏の友達A君(私も知ってる人)とB君、C君(無職)、D君がいます。
私が知ってる人はA君のみですがA君とB君が飲みに誘ったのに会計時にお金がなくて「お金下ろしてくる」と言ってA君とB君は逃亡。
残された二人とA君の彼女が飲み代を出したらしいです。
四人合わせて10万だったそう…。

そのあと取り残されたC君は飲み代でお金がなくなって帰れないためA君に電話したけど出てくれなくて別の友達に電話したらその人からA君に電話。
A君「別に放っとけば良いんじゃね?」
とC君の友達に言ったらしいです。

私の時も忘れ物を「返しに行く」と言っていたのに返しに来なくて彼氏に言って家に乗り込んでもらいましたが「荷物持ってって」とだけ言われたらしいです。
私に対しても彼氏に対しても謝罪無しでした。

しかも今回の飲みに対して夜の仕事をしてる知り合いから電話があり
「んー…彼氏の友達と会ったことないから分かんないかなー。ごめんね役に立てなくて」
と言ったら
「もし分かったらA君の写真、送って」
とまで言われました。

この場合だと皆さんはどうしますか?
縁を切ってもらいたいのですが彼氏は「いつも通りでいるけど距離は置くよ」と言ってるのでしなさそうです。
しかもA君のお父さんはヤクザ?絡みの人なので将来、利用されそうで不安です。

コメント

彼氏が距離おくといってるなら自分は何もしません💦
知り合いの人にもAくんの写真送りません。

• のの

のの

コメントありがとうございます‼
    いつも飲みに行くとA君はそんなにお金を出さないらしいです。
    出さない時もあります。

なので「もうA君とかに誘われても行かないかな」といってました。

今回の知り合いのことは言わない方がいいですかね?

• 7月18日

退会ユーザー

何も関わらないのが一番なので言わなくて良いです!
    そのAくん本当クズですね(笑)
    次誘われても行かないといってるならとりあえずそのままで良いと思います😊もしそれが口だけで結局ズルズルと付き合い続けるようならその彼氏もバカだし別れます。

• 7月18日
碧冬

私なら彼氏含め全員と距離おきます💦

• のの

のの

もしこのままズルズルするなら別れてしまおうかな…と思います(>_<)

• 7月18日
さち

Aくんは彼女残して逃亡したんですか??
なんかいい歳してとんでもない奴ですね。
そんな人として終わってる人間とはもう関わってほしくないですよね。
とりあえず彼氏さんには変なことに巻き込まれたくないから本当に距離おいてね(>_<)と頼む!!
写真は勝手に送らない方がいいとおもいます!

• のの

のの

A君の彼女はキャストなんですがA君とかが飲みに行くと毎回?お金を少し出してるみたいです。
    そんな感じで彼女残して逃げました。最低。

何とか頑張って説得してみます!

もしA君の写真送っても面倒臭いことにしかならないので送らないつもりです(--;)

• 7月18日
  • さち

さち

まともな男なら、プライドがあり自分が少しでも多くだそうとするイメージなんですが…  本当に恥ずかしい(ノ▽ノ)
    金ないのか…(笑)

この先彼氏さんと結婚とか考えてるなら頑張って説得してください(>_<)
    無理そうならそんな連中とかかわる人とは別れた方がののさんのためです😢

• 7月18日