※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

海やプールに連れて行く際のお昼のお弁当について相談です。保冷剤を入れて持っていくか、外食するか迷っています。離乳食が完了していないため、心配です。

海、プールにつれていきたいとおもっているのですが、お昼のお弁当とかってどうしていますか?暑いから傷まないか心配です。保冷剤とかいれていけば大丈夫でしょうか?それともどこかで外食とかのがいですかね?まだ離乳食が完了しておらずというよりあまりまだ色々なものをたべさせていません💧

コメント

今の時期は怖いから家で作ったお弁当はやめた方が良いと思います💦離乳食完了してないなら1歳4ヶ月用のランチボックスのBFはどうですか?

• くじら

くじら

ベビーフードは許否で😢ありがとうございます☺️

• 7月18日

退会ユーザー

そうなんですね😣それなら外食でおうどんとかになりますかね💓うちの子は離乳食完了前は外食時もっぱらうどんでした(笑)

• 7月18日
  • くじら

くじら

うどんとかなら食べてくれるのでうどんとかたべさせてみます!ありがとうございます♥️

• 7月18日

傷んでしまったり心配です💦
外食でも、ご飯や豆腐とか、和風の飲食店なら大人のを分けてあげれば食べられますよ👍
あとは、市販のランチボックス食べさせてみてはどうでしょうか?
私はそうしてます(^_^)

• くじら

くじら

やはり心配ですよね💧ありがとうございます♥️

• 7月18日
ままん

去年1歳半で海に行った時は、ウインナーと卵焼きラップで🍙握って、氷入れたクーラーBOXに入れて持って行きました!
それくらいしか出来ないなーと思って。
クーラーBOX内がしっかり冷えてれば大丈夫でしたよ!

• くじら

くじら

ありがとうございます♥️

• 7月18日
  • ままん

ままん

あ、ちなみにうちのクーラーBOXは、釣りが趣味で結構イイやつなので、だから真夏でも氷もあまり溶けずに冷やせたってのもあると思います😅

• 7月18日