※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
ココロ・悩み

生理がこないので病院に行くべき時期と、妊娠検査の結果について相談です。

お世話になります♡
1/9. 1/11. 1/12. 1/16. 1/24. 1/25.
仲良ししました!!
今朝.初の高体温になり、
先ほど22:36に検査薬をしたところ
うっすらでました♡1分後にはこれです♡

今月まだ生理がこなく、1/8が予定日だったのですが!!

病院はいつ行ったらいいのでしょうか?(´・_・`)
悩んでます(´・_・`)💦
これはいつごろの仲良しの子でしょうか?♪♡
わからないことばかりで、、
すいません(´・_・`)泣

コメント

ami

これが基礎体温です。
最近から計り出したので
わからないかもですが、、(´・_・`)

deleted user

気になるなら早めに行っても良いと思いますよ(^^)
毎週通うようになってお金はかかるかもしれませんが、毎日不安やドキドキで過ごすよりは病院で診てもらって安心出来るならその方が良いと思うので☆

ami

みえますか?😓💖

deleted user

薄さ的には妊娠3~4週な感じがするので12日、16日辺りの仲良しの子かな~と思いますが、そうすると生理予定日が8日と言うことで排卵が1週間近くズレたのかな~と思います....
今病院に行くと胎嚢がまだ見えないかなと思うので1週間くらい開けて行くと胎嚢が見れるかな~と思います(^^)

deleted user

すみません、排卵が3週間くらいくらいズレですね....間違えましたm(__)m

ami

ゆんぱんださん。
そうなんですね\(^o^)/
2/4ぐらいに行けばいいのですかね(´・_・`)?♡

あ、そうなんですね(´・_・`)!!

ami

ゆんぱんださん。
2月まで待ちます♡(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
わざわざありがとうございます❤️

嫁子ぷー

う…携帯のせい?見えない…
まだ着床して2.3日じゃないですか?着床するまで7〜10日っていいますよ!逆算してみましょ!

悠まま

私と似てます。('';)
高温期8日目に薄く反応しました!そのときが妊娠3週目でした!5週目になる21日目に
ならないと胎嚢は見えないみたいです!
なのであと2週間後に
いくとみえるかと思います!
早くて高温期19日目辺りでもよいかと思います!
ゆんぱんださんの言うように
私も16日に授かった赤ちゃんだと
思います!(^^)
お体気を付けてください!\(^o^)/

ami

嫁子ぷーさん。
見えないですか(´・_・`)
そうなんですかね…(´・_・`)
してみます!

ami

ままさん。
そうなんですね(´・_・`)!♪
なるほど(´・_・`)♡
二週間ですか😓💓
まだまだですね😣
待ちどうしいです。。笑

16日に授かった赤ちゃんなのですね♡
ありがとうございます💖