※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
家事・料理

タオル皆さんどこのものを使ってますか?楽天のヒオリエ使ってるのですが…

タオル皆さんどこのものを使ってますか?
楽天のヒオリエ使ってるのですが、割とすぐヘタるのでおススメあればバスタオル、フェイスタオルそれぞれ教えて下さい☆

コメント

あさ

今治タオル使ってます!

• はんな

はんな

コメントありがとうございます☆
    店舗で買われてますか?それともネットですか(^^)?

• 7月18日
ri

子供用は今治タオル、大人用は泉州タオル使ってます!

• はんな

はんな

その二つ違いありますか(^^)?
    あと買われたのはネットですか?店舗ですか?

• 7月18日
  • ri

ri

半月違いくらいで使い始めましたが、泉州タオルは室内干しすると臭いが気になることがありますが、今治タオルの方は今のところ全くありません!ちなみに泉州タオルの使い始めは今年4月、今治タオルは5月です。選ぶ物にもよるかもしれませんが、今治の方がパイルの毛足が長めなので柔軟剤使えばふわふわになります。
    私は全部ネットで買いました(^^)

• 7月18日
  • はんな

はんな

今治タオル優秀なんですね👀
    今使ってるのも今治タオルですが、安いので。。少しグレードアップして購入してみます!ありがとうございました🤗💕

• 7月19日
りり

エアーかおる使ってます(^ω^)
柔らかくてすごく吸水性が良いので、子供も新生児の頃からつかってます!♡

• はんな

はんな

初めて聞きました!楽天で見てみたらふわふわで良さそうですね👀✨試してみます!ありがとうございます😊

• 7月18日
マチ子

今治のタオルです🙋‍♀️
使い心地が他のと全く違います💦

• はんな

はんな

楽天の今治タオルだとすぐへたるんですよね。。ピンキリなんでしょうか😭もう少し高いので試してみます!ありがとうございます☆

• 7月18日
ゆっこ

全て今治タオルです。
一度使ったら変えられません。

• はんな

はんな

私が使ってる今治タオルが安すぎてへたるんでしょうか。。少しグレードアップして買ってみようと思います!ありがとうございます😊💕

• 7月18日
☺︎

ホットマンです✨
1秒タオルで吸水がすごいです!!✨
これを使ってからやめられなくて、バスタオル、フェイスタオル全部ホットマンで揃えてます😄☀️
ロングヘアーで、ホットマンにしてからドライヤーの時間もかなり短縮になりました✨✨

• はんな

はんな

初めて聞きました!楽天にも売っているみたいですね👀✨
    吸水がすごいの魅力的です!!検討してみます😊💕ありがとうございます☆

• 7月18日
  • ☺︎

☺︎

バスタオルかなり大きいので、ヘアバスタオルをバスタオルとして使ってます😄☀️
    ヘアバスタオルで大きさ充分です!✨
    むしろ普通のバスタオルくらいの大きさです。笑
    ぜひ検討してみてください✨

• 7月18日
miiiiimama

ヨーカドーセール品1枚500円くらいのタオル使ってます!!

500円で1年は普通に使えるので気にしてません!!
使い心地とかはやはり頂き物の今治タオルとかのいいものの方がいいのはわかりますが、未練なく汚れたりヘタったりしたら捨てたり雑巾にできる価格帯の方が気楽に使えて肌触りも悪くないので好きです。

• はんな

はんな

教えてくださりありがとうございます!見てみます🤗💕

• 7月19日