※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とるこききょう
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘とプール遊びについて、どのくらいの時間が適切か悩んでいます。友達からの誘いもあるけど、赤ちゃんに負担はないか心配です。80cmのビキニも持っています。

1歳2ヶ月の娘がいます(*^^*)

これぐらいの子って自宅のプール遊びはどれぐらいの時間させて良いものなんでしょうか(>_<)

一時間プールで遊ばせたら赤ちゃんはしんどいのかな?とか加減がわかりませんヽ(;▽;)ノ

知り合いから『うちでプールやろうよ』とお誘いを受けて嬉しいものの、どの程度遊ばせようかなーと悩んでます(/ _ ; )

80cmのビキニはあります♡笑

コメント

shaon

小一時間で十分です( ´ ▽ ` )ノ
あまり長すぎると冷えますのでお腹下すかも。着替えの時間も入れて一時間ほどなので、実際ちゃぷちゃぷしてるのは30分ないかもですねw
保育園やらでもそんなもんです。
水は大人でも疲れるので。

ひ か り

うちの子の幼稚園では、
3歳の年少でプールに入ってる時間は30分と決められています。
そのくらいで十分だと思いますよー!

とるこききょう

コメントありがとうございます!(*^^*)

お二人とも30分ぐらいとおっしゃっているので、そうします!(((o(*゚▽゚*)o)))

確かに大人でもプール行くと疲れますもんね!

とても参考になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ