※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

2ヶ月男の子の新米ママです(*^^*)みなさんの旦那様がお休みの時、何され…

2ヶ月男の子の新米ママです(*^^*)
みなさんの旦那様がお休みの時、何されてますか??
赤ちゃん連れて一緒にお出かけや、どこか遊びに行ってる、休日は旦那さまが育児を協力してくれるなど…

休日は協力的なのですが、趣味に3〜4時間は外出します。今日は1日家にいてくれると思ったら朝は遅いしお昼寝して全然起きないし、都合のいい時だけ抱っこして。。たまに腹立ちます(´・_・`)笑

皆さんのところはどうなのかな?と気になりました‼︎

コメント

momo♪*

うちの旦那はドライブが好きなので、休みの日はみんなで外出やら買い物に行きますよ☆

しかし普段あまり気が利かないので、育児でも中途半端なところが多く、こないだ本音をぶつけました(゚Д゚)ノ

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ドライブいいですね〜♪♪
    少し遠出もできそうですもんね(*^^*)

男の人にそんな期待しちゃだめなんですかね(>_<)笑
    中途半端…すごく分かる気がします(^_^;)私もそろそろ本音爆発しそうです😅

• 11月28日
ちょんかな

うちは土日のどちらかは3時間くらい見てくれて私は一人で気分転換に出かけます(^^)

あとは食料を一週間分まとめて買ってるので、その買い出しに車で片道30分くらいのスーパーに行ったりしてます(^^)

あとはお互い自由に過ごしてます。笑
基本旦那はゲームテレビゴロゴログースカです(ー ー;)笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

気分転換の時間いいですね♡
    旦那様、ちゃんと見ててくれるんですね(*^^*)

ゴロゴログースカ笑
    どこの旦那様もそんな感じなんですかね?(^_^;)
    まぁお休みの日なんでゆっくりしてほしいとは思いますけど…😁💦

• 11月29日