※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家事・料理

みんなの為に作るのではなく自分(旦那)しか食べない料理に、家計の食費…

みんなの為に作るのではなく自分(旦那)しか食べない料理に、家計の食費から出して買った食材を使われるのはOKですか?
それとも自分でその分お金出してもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然OKです😳家族、夫なので💦

はじめてのママリ

朝、昼、晩ご飯でなら気にならないのでOKです!

すぅー

ある程度なら大丈夫です🙆

ダイエットするからプロテイン、ささみ、赤身肉…とか言い出したら自費でやってもらいます!

まろん

家計の食費からです。
おつまみはお小遣いからです。

はじめてのママリ

特に家計からで問題ないです💡

はじめてのママリ🔰

家計からで全然問題ないです🙆‍♀️