※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

夜寝る時の服装についてです。綿の半袖ボディースーツに腹巻で寝かせてますが、皆さんはどんな感じですか?

夜寝る時の服装についてです。
綿の半袖ボディースーツに腹巻で寝かせてますが、皆さんはどんな感じですか?

コメント

ぷくぷく

半袖ボディにパイル地のスリーパーです😃

• るん

るん

スリーパーってどんな感じですか😀?使ったことないので気になってました!

• 7月18日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

うちで使ってるのは、左肩と両側がスナップになっている、ベストみたいな形のやつです😃
    これだと、寝返りできるようになっても、ボタンがお腹の下に来てゴツゴツしないから、とお祝いに頂きました!3才くらいまで使えるみたいです。

スリーパーいいですよー😃何せ着せるのが楽なので!
    腹巻きもいいけど、うちはまだ前開きの服なので服の着脱に腹巻きは面倒なので…。
    セパレートが着られるようになったら腹巻きも考えてます!

• 7月18日
ぷぅ

わたしも半袖ボディスーツに腹巻です♡(´˘`๑)

• るん

るん

一緒ですね!夜中気付くとタオルケット蹴飛ばしてることあるので腹巻欠かせないですよね😂

• 7月18日
にこにこ

半袖ボディーにパジャマのズボンです。ちなみに夜中は、エアコン27℃でずっとつけています。

• るん

るん

パジャマのズボンも合わせてるのですね!最近暑いのでエアコンも同じくつけっぱなしなんですが、身体が冷え過ぎないか心配になります💧笑

• 7月18日