※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

今旦那が寝かしつけに行ってるけど30分以上騒がしい…保育園があるからは…

今旦那が寝かしつけに行ってるけど
30分以上騒がしい…

保育園があるからはやく寝かして欲しいのに
一緒にあそんだらそりゃ寝ませんよ…😑

文句言うと嫌な顔されるからほかっとくけど🙌🙌

コメント

緋樺俐

それあるあるでした😅
寝かしつけてくれたんじゃないのと思ったら起き出してきてビデオタイム突入😥絶対に寝ません😅
私しか居なかったら21時代に寝るのに旦那がいたら23時当たり前です😅次の日保育園なのにも関わらず😥

• ままま

ままま

そうなんですよ😑
    めちゃ眠そうな状態で寝室行ったのにテンション上げてどうするんだよ😥
    ってなります🙌
    そして、手強かったー!なかなか寝なかった!とか言うんですよ😥

• 7月18日
  • 緋樺俐

緋樺俐

そうなんですよ😅寝室から笑い声めっちゃ聞こえてますけどって言う感じです😥その後まさに同じで全く寝なかったわって言う旦那😅子供と遊びたかったらもっと早く帰宅してよと言いたくなりましたよ😥

• 7月18日
  • ままま

ままま

案の定、全然寝てくれんかったー!って言ってきました😅

寝かしつけてくれるだけでも有り難く思わなきゃなのかもですけど、ほんともうちょっとはやく帰ってきていっぱい遊んでくれーって感じです😣

• 7月18日
ねこりんりん

パパあるあるなんでしょうか?
うちもそんな感じです!私ははやく寝て欲しいので静かに過ごすのですが、パパは何を考えてるのか大きな声で話してみたり、くすぐってみたりそりゃ、寝ないわ!笑笑

• ままま

ままま

普段あんまり一緒にいれないから遊びたいんですかねー😅
    全然寝てくれんかったー!ってすごい苦労したみたいな言い方するけど、
    ほんとそりゃ寝ないわ!って感じですよね😂笑

• 7月18日