※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーびさん
その他の疑問

来月2年ぶりに地元に帰ります。私は両親がいなくてばあちゃんに育てられ…

来月2年ぶりに地元に帰ります。
私は両親がいなくてばあちゃんに育てられました
そのばあちゃんがいま1人暮らしです。

今年90歳なんですがうちが嫁いでからだいぶ老いました。

ごはんもじぶんで炊かず 外食1日1食です。
掃除も全くしてません。

なので来月帰った時に 家の大掃除など
全部してあげたいと思ってます。

友人が様子見に 家に行ったところ
炊飯器に虫が湧いてたりするそうです。

1番いい掃除法は なんでしょうか…?😖

まずバルサン炊くのが1番ですかね?

コメント

🌈ころりん🎈

介護申請は受けておられないのですか?市役所とかに窓口で相談しないとこの暑さも心配ですね。