※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoたんママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが黄昏泣きと言われるのは普通ですか?主人が夜勤の時は眠りが浅いです。お子さんは黄昏泣きがありますか?

黄昏泣きと言われるのは、
生後1ヶ月半でもあるんでしょうか?


だいたい16時~お風呂上がりの
ミルクを飲むまで、
泣きまくります(笑)

一人の時は泣かせて、
泣き疲れて眠るのですが、
主人が夜勤の時は、
抱くと眠りますが、
眠りは浅いです。

0時~午前中は、
良く寝るのですが、
午後は睡眠が浅いです(´д`|||)

うんち は平均1日1回まとめて
出す派なので、苦しいのか…
ミルクの飲み過ぎ、不足なのか(。>д<)

ちなみに4時間おきに160飲みます。
お風呂上がりは、
あえて1時間ぐらい前倒しに飲ませて、
5~6時間、寝てくれます。

完ミに近いので、
目安料は守ってます!


皆さんの、お子さんは黄昏泣き
ありますか?

コメント

momo♪*

うちの子も1ヶ月すぎたくらいから、夕方泣くことが増えました!

今は夜になるころに泣きますが。。
うちのこは昼間あまり寝なくて
原因もよくわからなかったので、黄昏泣きかなーと思ってました(^^)

  • cocoたんママ

    cocoたんママ

    そうなんですね(´;ω;`)
    成長の証って聞きますし、
    頑張りましょう(*^^*)

    • 11月28日