※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
その他の疑問

結婚式に参列する側の美容室でのヘアセットについて質問があります!今度…

結婚式に参列する側の美容室でのヘアセットについて質問があります!
今度、友人の結婚式で熊本のKKRホテルでの結婚式に参列します。私自身、海外挙式で今まで友人の結婚式も自宅近くの美容室でセットしてもらったため、結婚式場でのヘアセットが初めてなので分からないのですが、予約はどのように取ったら良いでしょうか?友人を通すのか直接ホテルの美容室に電話するのかなど、結婚式場でのヘアセットを利用されたことのある方教えてください🙇

コメント

おちびちゃん

どちらでも大丈夫だと思います!
自分の時は親族のは自分でみんなの要望を聞いて予約しましたが、式場HPの参列者向けのページにヘアメイクを希望される方の連絡先も載っていたと思います!

• J

回答ありがとうございます😊
    どちらでも大丈夫なんですね👀💛
    もう一度ホームページよくみてみます✨

• 7月18日
りぃまま

私の結婚式の時に友達が式場のヘアセットを利用してました。
友達は直接式場に連絡したみたいで、最終打ち合わせの時にプランナーさんから、聞きました。

• J

回答ありがとうございます😊
    直接美容室に連絡しても良いんですね✨✨参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月18日