※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
子育て・グッズ

ママ友へのお礼について、布オムツカバーを譲ってもらった。メモだけでいいか迷っている。何か添えるべきか。お菓子は避けた方がいいか。

ママ友さんへのお礼について。

同じクラスのママさんが、オムツ外れて使わないからと布オムツカバーを譲ってくれました。
ただ、直接というより、ウチがまた追加で買うか悩んでいたので、先生が「○○ちゃんの所もう使わないんじゃないかなー」と聞いてみてくれたカンジです。
頂いたのも、先生から頂きました。

そのママさんとは時間が合わないので、普段は全く会いません(>_<)
一言メモをボックスに入れようとは思っていますが、メモだけでいいものか…。
何か添えるとしたら何がいいでしょうか?
お菓子とかも考えましたが、食品はやめといた方がいいのかなと思いまして…。

コメント

ママ

ちょっと催促してる感があるので、私ならメモ+何かにします😅
今後も付き合っていく先生から聞かれたら中々断れないと思うし…💭
500円くらいで買える小さい絵本とかですかね?お子さんが使えるような。

• ☆★☆

☆★☆

なるほど。いいですね!
    探してみます☺️ありがとうございます!!

• 7月19日