※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

25週から息苦しさやだるさを感じ、座っているのもしんどい。晩ごはん作れないこともあり、夫に申し訳ない気持ち。

25週に入ったあたりから息苦しかったり身体がだるかったり、仕事中も座っているのがしんどいです。
晩ごはん作れないこともしばしばあります😔こんなものなのかなぁ😭💦
夫に申し訳ないよーー😢

コメント

まりえ

身体のだるさ、毎日のように感じます😭
晩ご飯を作る気力がないときは、なるべく栄養バランスを考えたお惣菜を買ってきてもらって乗り切っています…!
申し訳ない気持ちが出てきますよね。分かります!!

• はる

はる

ほんとですか😭安定期中なのにって思いますよね💦横になってたら楽だけど、それでもまだしんどい時もあります⚡️
    食費も結構嵩みませんか?
    夫は文句言わないけど自分が情けなくて…明日から後期に入るのでさらに怖いです😢

• 7月18日
  • まりえ

まりえ

つわりは終わったのに動けないことに罪悪感を感じるときがあります😓
    食費も少し嵩みますが、仕事帰りの夫の負担にならない、かつ自分がしっかり栄養をとれることを考えて、仕方ないと思うようにしてます!
    ストレスが一番よくないので、割り切るとこ割り切って、リラックスして過ごせるといいですよね!!

• 7月18日