※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skyg
家族・旦那

今断乳中で、おっぱいが張って張って、歩いただけでも激痛です。しかも…

今断乳中で、おっぱいが張って張って、歩いただけでも激痛です。
しかも昨日から生理。。いつも生理痛もひどいので、体調最悪です。

フルで仕事してるのですが、仕事中旦那から事務連絡メールが来たので、返信ついでに
「おっぱいが激痛で辛いわー。。お腹も痛いし、早く仕事終わらんかなー」
とメールしました。

その返事が、
「俺は喘息で半端なくツライ」

は??

もう腹立って腹立って。。

大人な返しないでしょうか。

コメント

ヽ(・∀・)ノみ

私も断乳と生理かぶりました~
ほんと最悪でした!
おっぱいは痛すぎたので
2日目の夜に搾乳したら嘘みたいに楽になりましたよ!

断乳開始からもう1週間は経っていますが
搾乳してからはもう張ったりしてないです!

  • skyg

    skyg

    上の子の時も1週間経てば楽になったのですが、3日経つまで搾乳しちゃダメかと思ってたんですけど、いいんですかね??
    今日2日目なんです!
    絞ろうかなー😭😭ほんと痛い。。

    • 7月18日
  • ヽ(・∀・)ノみ

    ヽ(・∀・)ノみ

    絞っていいと思います!
    私は絞りました!(笑)
    痛すぎて抱っこもストレスでしたし。。

    目的は断乳なので、
    母乳の生産はゆっくり止めていけばいいと思い、
    絞りました!

    そっからは全く張りませんよ~
    なので絞っちゃっていいと思います!
    楽になりますよ🙂

    • 7月18日
  • skyg

    skyg

    ちょっと絞ったら少し楽になりました!ありがとうございます😭😭

    • 7月19日
えな

喘息どーこーの前に、大丈夫?とかないの?💔って送っちゃいます‼️
大人な返しなんて出来ない子供な私🤭笑

  • skyg

    skyg

    私もそう送りかけて、思いとどまりました😂ほんとそうですよねー!!男ってなんでこんなんなんやろ😵

    • 7月18日
チョコ

わかります〜!!
こっちが辛いアピールしたら大したことないくせに倍返ししてきますよね😵
その前に一言、大丈夫?って言えんのか❗️って感じですよね〜😩
大人な返しをしたいんですか??
大人な返しはやっぱり、大丈夫??心配だね😵とか?
そんなに辛い状況なら私なら絶対言えません🤣笑
絶対無視しちゃう🤣🤣🤣

  • skyg

    skyg

    ほんとそうなんですよ!!😱なんで張り合ってくるのかさっぱり。。

    さっき、「そうなん?大丈夫?」って返しました!そっちは大丈夫?て返事を期待して。。

    そしたらなんと!「なんとか大丈夫だよ」

    キーー!!😡😡😡

    • 7月18日
  • チョコ

    チョコ

    え〜‼︎
    お情けで聞いてあげただけなのに、なんとか大丈夫、とか死ぬほどどうでもいい返事ですね🤮
    本当男って弱い😩

    • 7月18日
  • skyg

    skyg

    ほんとに(笑)なんかもう諦めました😂😂

    • 7月18日
ゆい

大丈夫?お互いきついねー
って送りますかね😅
とりあえず、
自分の話にすり替えるなよ
って思いますが…
大人な返しするなら
こんな感じかと。゚( ˆoˆ )゚。

  • skyg

    skyg

    おお、お互いきついねーは思いつきませんでした!

    とりあえずグッとこらえて、大丈夫?って送ったんですけど、なんとか。。って返事きたので、なんかもういいやってなりました😂

    • 7月18日
  • ゆい

    ゆい

    男って弱いですよねー😕
    心配して感が鬱陶しくて
    イライラするし、
    忘れちゃいましょ(笑)

    • 7月18日
  • skyg

    skyg

    そうなんですよねー😓そうします!ありがとうございます😂😂

    • 7月18日
はじめてのママり🔰

うちもしんどいっていっても心配のメールなんていつもないです。自分がしんどいアピール。やっぱり冷たい人って思います

  • skyg

    skyg

    男の人ってそういう人多いんですかねー😭😭なんで大丈夫?の一言が言えないのか不思議です😓

    • 7月18日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    自分の方が辛いんだよーっていうアピールです。うざいですよね。

    • 7月18日
  • skyg

    skyg

    ほんとです!もう期待しないことにします😓

    • 7月18日
ぺーこ

男の人ってほんと弱いですよね!
このおっぱいの痛さ味わって欲しいくらい!!!
男で言うてぃんてぃんが腫れて痛すぎて歩けないと同じくらいなのに!って思ってます💦

  • skyg

    skyg

    それ言ってみます!!わかってくれるかなぁ😂

    • 7月19日
Y

私も15日から断乳して生理も来ました😵歩いたり何しても激痛で余計イライラしますよねー!!
母乳外来に昨日行ったら凄く楽になりましたよ!

  • skyg

    skyg

    そうなんですね!息子さん同じくらいですね!!☺️母乳外来、行ってみます!ありがとうございます😊

    • 7月19日
ccまま

断乳の張りはしんどいですよね~💦
冷やすといいですよ〜😊✨


旦那さんにはちょっとイライラしちゃいますね💦

わかってほしいですよね😭

  • skyg

    skyg

    冷えピタとかで冷やしたらいいんですかね??ほんと、痛いです😂上の子の断乳の時思い出しました😓
    旦那の無神経なところにほんとイライラです。。

    • 7月19日
  • ccまま

    ccまま

    私は小さい保冷剤を4つ使って冷やしてました😙✨

    • 7月19日
  • skyg

    skyg

    なるほど!参考になります!早速試してみます!!

    • 7月19日