※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
妊娠・出産

30週の妊婦が逆子で、後期で逆子が戻る経験を知りたい。帝王切開も視野に入れつつ、普通分娩を希望。お灸や外回転術について調べ中。

30週ですが、今日の健診で初めて逆子になっていました。クーラー使いすぎかも。後期で逆子が戻った方のお話聞きたいです。
帝王切開でも構わないのですが、できたら普通分娩したくて。お灸や外回転術とかつい調べちゃいます💦

コメント

ay♡66

私も30週で逆子と初めて言われ、32週でも逆子と言われ…そろそろ帝王切開の心構えか…と今日34週の検診に行ったら治ってました!笑
体操とか漢方とかなんにもしてません。不妊治療してたため、鍼灸に通ってたので、教わった通り足にセルフお灸してましたが、それももういいやとやめてから治りました(^^)笑

• ちーた

ちーた

34週で治ったんですね❗まだまだ赤ちゃん回転するスペースが残っているものなんですね✨鍼灸結構高いな~と思ったのでセルフお灸興味あります。帝王切開でもいいか~とゆったり構えたいと思います。ありがとうございます。

• 7月18日