※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予防接種ですが、皆さんは1本ずつ打ちましたか?まとめて打ちましたか?また、任意のロタはしましたか?

予防接種ですが、皆さんは1本ずつ打ちましたか?まとめて打ちましたか?
また、任意のロタはしましたか?

コメント

病院が一度に2本までしか打てないので、2本ずつやってます(^^)
ロタも受けました!

まな

まとめてです!
ロタも打ちましたよ!

頑張るマン

三本まとめて打ちました!
ロタも受けましたよ😊

りーまま

まとめて
一回目が4回
二回目が三回
三回目がもうすぐあります♪
二週間後にBCGです!

ロタはやってません😣

まとめて打ちましたよ。
まとめてしないと、中々終わりません😅
うちはロタはしなかったです。

ママリ

うちのところは1本ずつでした!

ロタはいつまでに受けるかわからず、そうこうしてるうちに、気付けば過ぎてしまっていて受けられなかったです💦

まいめろでぃ

まとめて打ちましたよ🙋❤️
ロタも同時に接種しました👶💞

yyynon

病院が2本ずつさかダメだったので2本ずつ打つ予定です!もちろん、ロタもしますよ!

ma

まとめて打ちました!!
親も楽ですし、息子も何度も怖い思いするよりは一回ですむ方がいいかなぁと思って
ロタはうっかりして過ぎてしまい打ってませんが、うっておいた方が、あとあと安心だと思いますよ

今になってロタになったらどうしよう…とびくびくしてるので(´д`|||)予防接種しておけばかかっても重くなりにくいですし

たろ

まとめて打つところだったので、まとめて打ちました!ロタもやりました☺️

まとめて打ちました!
ロタもやりましたよ✨

mii

病院の方針で1度に打てるのは2本までだったので2本ずつ打ちました。
ロタも受けました。

あつき

お世話になっている小児科が同時接種やっていない所なので1本ずつ打ちました😄
ロタは保育園入れる予定なかったし、ロタ自体やってない小児科だったので他でやるのもめんどうでやりませんでした❗

あやぶぅ

初回の予防接種終わりましたが
ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、ロタ
一気にしましたー!
予防接種によって間隔を開けなきゃいけないのもあるので、面倒なので一気に終わらせました!

ママ

うちは、一本ずつしかやっていない病院だったので、一本ずつでしたが、友人は複数本まとめて打ったりしていました!

一人目の時、ロタは打っていませんが、年中さんの時にロタにかかり数日入院したので、二人目は打とうかなと思っています!

はじめてのママリ🔰

皆さん、返信ありがとうございました‼同時接種している方が多いようで安心しました(^-^)ありがとうございました