※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
子育て・グッズ

小学生くらいのお子さんがいらっしゃる方に伺いたいです。公園とかで知…

小学生くらいのお子さんがいらっしゃる方に伺いたいです。


公園とかで知らない小さい子にも優しく接してくれるお兄ちゃんお姉ちゃん(〜小学生低学年とか?)たまにいますよね。
※面倒見がいいというよりも、優しく自然にちょっと遊んでくれる感じのお兄ちゃんお姉ちゃんとかです

息子にもあんな感じの優しいお兄ちゃんになってほしいのですが、やはり環境や元々の素質、親の雰囲気、考え方なのでしょうか?


息子は
物を自発的に貸したり、笑顔、挨拶(発語は少ないため会釈やバイバイですが…)は出来るタイプではありますが、私から上記の内容に向けて、何か心掛ける事、できる事がありましたら、教えて下さい🙂

コメント