※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bee
妊娠・出産

子宮筋腫があり帝王切開出産された方いらっしゃりますか?なにかリスクとか危険性はありましたか?(´・_・`)

子宮筋腫があり帝王切開出産された方いらっしゃりますか?なにかリスクとか危険性はありましたか?(´・_・`)

コメント

さらい

帝王切開の原因が子宮筋腫ではなかったんですが、妊娠中にかなり筋腫が大きくなりました。
筋腫が大きいと、おなかがはりやすく、早産になりやすいと言われました。
切迫で2ヶ月入院しました。
出産時に赤ちゃんの心拍が落ちてしまい緊急帝王切開術をやりました。

• bee

bee

質問に答えて下さりありがとうございます☺️
    私子宮筋腫が三つできてて今一つが3センチなんですがお腹ぎ張ったり激痛おこしたりで💧

帝王切開で筋腫がとれることあるんですね(>_<)出血も心配で💧
    きいて安心しました!ありがとうございます☺️

• 11月28日
  • さらい

さらい

私も筋腫が複数ありました。
    無事に赤ちゃん産んで下さいね。

• 11月28日
  • bee

bee

ありがとうございます😭頑張ります♡

• 11月28日
さらい

それから、帝王切開したときに一番大きかった筋腫がとれてしまったと言われました。特に、出血が多いということはありませんでしたよ。