※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
妊娠・出産

里帰りしたはいいけど実家の父親に逆子のこと話したら「戌の日のお参り…

里帰りしたはいいけど実家の父親に逆子のこと話したら「戌の日のお参りしてないから逆子になるんだ!」と言われた。
そんなの関係ないじゃん。
お参りだって悪阻が酷くて旦那と話して体調優先でって決めたのに。
母にその事を言うと「なんで男って分かんないんだろ。逆子だろーと帝王切開だろーと無事に産まれてくればそれだけでいいのに。妊娠したらただでさえ女の体は普通の倍負担が大きいのに。食べたくても食べれない、飲みたいのが飲めない、気持ち悪くて吐く、それを男が耐えられる訳ないんだから大人しく嫁の言う事聞けっての!」とお怒りに。
ここ最近、出産(私が帝王切開だと聞いて女の先生に聞いたらしい)についてお勉強中の弟(中2)の方がまだ良い子だわ。
気持ちまだ反抗期あるけど荷物とか黙って待ってくれるし部活で疲れてても娘と遊んでくれる。

コメント

はじめてのママリ🔰

戌の日やってませんが
みんな、逆子じゃないです✨