※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆな
子育て・グッズ

昨日は違ったけど、今日急にうんちが固形になりました。お粥の量が増えて固くなったのか、昨日出たか忘れてしまいました。便秘でしょうか?

昨日は違ったのですが、今日いきなりうんちが固形になりました!

最近、硬くなってきたなと思っていたのですが昨日の今日でこんなにも変わるものでしょうか?
お粥の量が増えてきたから急に固形になったのでしょうか?

確か昨日、うんちをしたと思うのですがもしかしたら気のせいかもしれません…
忘れてしまって思い出せなくて…😅
もし、昨日出てなかったとしたら便秘で固形になってしまったのでしょうか?

コメント

sO-ちゃん

ウチも固形のウンチしたりべとーっとしたウンチしたりその日によって違います(>_<)
赤ちゃんがウンチ出なくて苦しそうにしたり痛がったりしなかったら大丈夫なんじゃないでしょうか(^^)❤︎

• ままゆな

ままゆな

初めて固形だったのでビックリしてしまいました!
    見ていなかったのでわかりませんが、多分苦しい声などは出していませんでした

ご飯を食べている以上、固形になってくる事は覚悟していましたが急すぎて驚いてしまって…

• 11月28日
  • sO-ちゃん

sO-ちゃん

いきなり大人と変わらないようなのされると驚きますよね(笑)
    うちも最近色々食べるせいか匂いもキツくなってビックリする事があります(´・_・`)笑

• 11月28日
  • ままゆな

ままゆな

今日は小銭みたいなうんちだったのですが、これからもっとすごいのになりますよね😅

うちも、だいぶ臭くなってきました…

• 11月28日