※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

里帰りされたかた、どのくらい前に帰りましたか?両親も姑も仕事をしてるのであまり頼れません💦

里帰りされたかた、
どのくらい前に帰りましたか?

両親も姑も仕事をしてるので
あまり頼れません💦

コメント

ぱるぱる

出産する産婦人科にまず
いつ頃来たがよいのか確認してから
帰りましたよ😃
私は32週目ぐらいに一度見せにいきました❗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがたいとうございます😊
    そうします!!

• 7月18日
スポンジ

わたしはひと月前の予定ですが、何も問題なければ2週間前くらいに帰る予定です。

遠方だと体調悪くなると里帰りの許可が下りなくなるので先生によく相談した方がよいですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    相談します、2週間くらい前なんですね、ちなみにご実家は遠方ですか?
    わたしは高速使って三時間ほどです💦車の運転も大変になりますよね💦

• 7月18日
  • スポンジ

スポンジ

先日夫が転職して両方の実家から1時間くらいのところに引っ越したので帰るの遅くなっても良いかな?って感じです。

転職決まるまでは東京大阪間で5時間の距離だったのでひと月半前には里帰りの予定でした。
    病院からも里帰りの人は34週で転院だから体調整えといてねって言われていました☺️

ご自分の運転で帰られるならなるべく早い方が良いと思いますよ。
    本当ならその時期ってもう運転もやめた方が良い時期ですし💦

• 7月18日
はじめてのママリ

そうですよね、
運転していくなら早いほうがいいですよね💦ありがとうございます😄