※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

最近暑いので公園やプールに行けず、子供と過ごす場所に悩んでいます。30分の自転車でキッズスペースがあるショッピングモールに行くと汗ばむので困っています。他にどこかおすすめの場所はありますか?

最近暑い日が続いてて日中公園は暑くて行く気になれませんし、プールを出してあげたいけども賃貸なので出すところがありません(T_T)
お風呂場もせまいので水遊びもできないし、ずっと家にいると子供が家を荒らし始めます😱
免許も持ってません。
自転車を30分漕げば大きなショピングモールがあって、そこには有料のキッズスペースがありますが、行くまでに汗びっしょりになります😱

皆様はどうやって子供とすごしてますか?
どこに行ったりしてらっしゃいますか?
たまにじゃぶじゃぶ池のある大きな公園には連れてっているんですが、子供は毎日外に行きたいようで玄関から靴をとってきて催促してきます(>_<)

コメント

同じ状況なので散らかされるの覚悟で家で遊んでます😭😭今日は久々に午前中支援センターに行ってきたので昼からはお昼寝してます💓うちの子外に出たら出たでルンルンだけど家なら家で楽しく遊んでくれるので助かってますね💦家の中でもボール投げて追いかけたりひたすらおままごとしてたりブロック積んでたり、踊ってたりひたすら動き回ってます😆お陰で子供寝た後の掃除がとっても大変です(笑)

• まりも

まりも

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
    お家で楽しくあそんでくれるのはいいですね!羨ましいです(>_<)
    うちの子供はブロックを散らかすだけ散らかしたら組んだりせずに放置してます😭
    いろんなおもちゃをちらかすという謎の遊びをしてます(T_T)笑

• 7月21日
にこにこ

休みの日に旦那さんに車出してもらってショッピングモールの水場に行ったり公園に行ったりしてます☺️
日中は暑くて、遊具も熱くなって出来ないので夕方にお散歩したりしてます☺️

• まりも

まりも

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
    うちもだいたい休みの日に旦那さんに車運転して貰って大きい公園に行ってます(>_<)
    暑くなると自由な時間にお散歩行けなくて不便ですよね😭

• 7月21日
ちょみ

うちもおふろ広くないですが、浴槽に水をはって中で遊ばせたりしますよ!
あとは支援センターに行ってます!お近くに支援センターなどはないですかー??🙃
自転車30分はしんどいですね😭支援センターまで自転車で10分ですが、それでもしんどいです😵

• まりも

まりも

支援センターは自転車で30分くらいで行けます!駅前でもないので電車に乗って行くにも遠くて、支援センター行ってみたいんですがどうも億劫になってしまって(T_T)
    うちもお風呂場で水遊び試してみようと思います!

• 7月21日
いちご みるく

家でプールしてます。あとは室内すべり台やDVDみせてます💦
近くに児童館もないですか?
子育てサロンや児童館は結構遊べます✨

• まりも

まりも

室内すべり台いいですね!うちも新しい家に移ったら購入しようと思ってます😀
    近くに児童館はあるんですが、ママ友の集団?みたいな方がいらっしゃってどうも行きづらくて最近行ってないんです(T_T)

• 7月21日