※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
家族・旦那

旦那にイライラします。子供が機嫌が悪いのも、何かやらかすことも全て…

旦那にイライラします。
子供が機嫌が悪いのも、何かやらかすことも全て私のせい。
子供が体調を崩し、私も熱中症のような症状で動けないのに子供だけでも病院に一人で連れて行ってもくれない。
私が体調不良で辛くても寝かしつけも変わってくれることなんて一度もありません。(旦那はいつも一人で寝室で寝ています。)
私は今日、子供を保育園に連れて行ってから仕事前に自宅に一度戻り、あまりにもイライラしたため旦那の書籍(文庫本)を破り捨ててやりました。
すみません。やりすぎとか批判的なご意見はご勘弁下さい。
皆さんはイライラした時どうしてますか。
こんな言い方どうかと思いますが旦那に対して嫌がらせなどしたりしますか。

コメント

体調わるいけど 近くに家出してびっくりさせてやるとか

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます😊
    恥ずかしながら家出は数回しましたねー(笑)
    子供を寝かしつけて家事を完璧に終わらせてから数時間出て行きましたが、困ったことに効果は一時的でまた日が経つと同じなんですよね💦

• 7月18日
☆02

私は我慢して我慢して爆発すると家出します!

そして、置き手紙で言いたい事をズラズラと書くかラインで送るか。

ちよさん、文面からすごく頑張ってるの伝わりますよ(/_<。)
手伝いに行けるもんなら私が行きたいのに、そばにいる旦那さんがそんな対応ではイライラしますしとても残念に思います。

なんで、助け合い・労わること・感謝が出来ないんですかね、、、
人として。

• ちよ

ちよ

全く同じです‼️(笑)
    置き手紙を置いて家出(車で飛ばします(笑))したことも数回あります(T ^ T)
    言われて気付くならまだしも、最近は逆ギレされて終わるのでもう手に負えません👊
    バレるかもですが寝室にあった大事な書籍を数冊バラバラにしてやりました(笑)
    温かいお言葉ありがとうございます(T ^ T)✨
    そう言って下さるだけで充分過ぎます😢

• 7月18日
  • ☆02

☆02

家出しても効果は数日なんですけどね(/_<。)

逆ギレですか?💦
    頭ん中どうなってんだか。
    目の前で子供と嫁が弱ってるのに何もしないでいつも通り過ごせる神経がわたしには分からないです!

めちゃくちゃムカつく旦那でさえ、目の前で弱ってたら優しくしますよ、私。

まず、旦那としての前に人としてどうなのσ(-"-σ)

なんなら、仕事着以外捨ててもいいと思いました!
    だって、病院すら連れてかないのなら私服要らないでしょ。って(⊙⊙)

• 7月18日
  • ちよ

ちよ

そうですね😅
    効果が数日、それも同じですね(笑)
    うちの旦那は自分が一番可愛いんですよ😩
    プライドだけは高いので外面もめっちゃいいですし😩

本当ですね‼️
    仕事着のみで充分ですわ(¬_¬)

• 7月18日
てんこ

旦那に対してイライラした時は、旦那の靴を土足で踏みまくる。旦那のバスタオルで掃除する。
とかですかね(笑)

• ちよ

ちよ

なるほど‼️切り刻んでやりたい気持ちでいっぱいですが踏みまくるのはありですね(笑)
    バスタオルも掃除後のそんなタオルで十分だと思います😤(笑)

• 7月18日