※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

出産前に夏を楽しもうと思っていたが、自宅安静で予定がキャンセル。体調が辛くて悲しい気持ち。他の妊婦さんはどうやって気持ちを切り替えているのか気になる。

出産前最後に夏楽しもう!と思いカラーしてフットネイルしてマツエクして、すぐの検診で自宅安静を言われた私😅予定も全部断って気がつけばもう7月中旬。そんなこんなで2週間経ち明日の検診も期待はせず、赤ちゃんが順調に成長してることだけを願います🙏でも、今はトイレのために立ち上がるだけでお腹いててってなるし、仕事してる妊婦さん尊敬します。でもお腹張りやすいのは仕方ないですね。。でもやっぱり悲しくて情けないです😣気持ちの切り替えみなさんどうしてますか?

コメント

a----chan

同じくですよー!
子宮頸管短いと。。

私は動き盛りのメンズ二人いての、夏を越えなきゃならず、毎日出歩きたくて仕方ないのに、安静~😭
今日の健診でも前回より短くなってたので、また安静です。。

この夏楽しみたかったー!!💦💦ですよね!!

枝豆

こればかりはしょうがないです!情けなく思われることないですよ😃働いてたら働いてたで肩身の狭い思いすること多いですし😂
なりたくてなった訳じゃなくて、今は赤ちゃんのこと第一に考えてください😊それだけで私は尊敬できます😊💕

yu0014

私も1人目そんな感じでした。
私の場合、里帰り後で産まれる前に友人と沢山遊ぶぞ〜って思ってたら、34週の健診で即入院💦
一時帰宅も出来ず、心の準備も出来ず…まさか自分が切迫になるなんて思ってもいなかったので夜中にシクシク泣いてました😨
なので、2人目の今はいつ入院って言われても仕方ない。でも、あわよくば自宅安静がいいなと思いながら、健診に行くようにしています(笑)
そして、無事健診から帰って来れたら家だ!幸せ〜って思ってます😆もう家にいられるだけ幸せな私…(笑)
切迫になると妊娠期間長いですが、ゆっくりできる内にゆっくりして可愛い赤ちゃん産みましょうね👶