※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
サプリ・健康

間食抜きダイエットをしたことある方いますか?ご飯はあまり食べないのに…

間食抜きダイエットをしたことある方
いますか?

ご飯はあまり食べないのに
(外食に行ったとしても残してしまう)
おやつなどをちょこちょこたべたり
夜中に菓子パン食べてしまったり…
148センチの50キロあります。
おやつと、牛乳がはんぱなく
大好きでご飯は全然食べないのに
こんな体重なのはおやつと牛乳だと思ってます。
なので、、間食をなくせば
痩せるのかなって思ったんですが
間食を抜いた生活を送ったことある方いますか?💦

コメント

ママリ

おやつの代わりに甘い飲み物飲んでました👩
コーヒー牛乳とか🐷
痩せますが、続かないんですよね😂

  • 5児のmama

    5児のmama

    どのくらいの期間で
    どのくらい痩せましたか?💦

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    ちょうど昨日そんな感じで1日で1キロ痩せてました!飲んで排泄がきいたのかな?と思います!
    菓子パン食べるなら牛乳やめたり、どっちかにしたらストレス無さそう🙄🙄
    よく、今から何も食べないぞと思っても食べてるので💧でも夜ご飯食べてから食べないのが1番痩せますね!何キロって聞かれると正月太りやらするので戻るので何ともですが💧

    • 7月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    1日で1キロ!
    すごいです😱💕
    間食ってやっぱり
    大きいんですかね🤔💦

    • 7月18日
るいるい

今は妊娠しているのでダイエットしていませんが、その前は間食ぬきダイエットしてましたよ~!
やっぱり体型は仕事やめても維持できたのは間食抜いていたからかな??とおもいます。どうしてもお腹すくな~っと言うときは、素焼きミックスナッツ、茹で玉子、ブロッコリー、ホットココアなどを食べたりしてましたよ~😆

  • 5児のmama

    5児のmama

    だいたいどのくらいの期間で
    何キロほど落ちましたか?🤔💕

    • 7月18日
  • るいるい

    るいるい

    体重計のらなかったんです💦💦あれ、ストレスでしかないので。その代わり全身鏡を毎日みてました!で、ここ痩せたいな~と思うところを筋トレしたり、マッサージしたりしてました!期間は長くやってます!

    • 7月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    体重計には乗らずに見た目の違いとかはありましたか?🤔💕

    • 7月18日
  • るいるい

    るいるい

    ありますよー!ありますあります❤

    • 7月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    間食って大きいんですかね😭
    だいたいどのくらいの時期で気づきましたか?💕

    • 7月18日
  • るいるい

    るいるい

    一ヶ月くらいですかね~、結局毎日毎日やっていたので💦💦続けることが大切ですよね☺

    • 7月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    それくらいはかかりますよね💦
    なかなか、間食抜くっていうのが
    我慢できなくての繰り返しで😢
    頑張ります!
    ありがとうございます!!

    • 7月18日
  • るいるい

    るいるい

    いえいえ、とんでもないです!私も産後はきっと気になると思うんです。一緒に頑張りたいですね😽

    • 7月18日
  • 5児のmama

    5児のmama

    産後しばらく経ってるのに
    まだ体型変わらず
    焦ってます💦
    一緒に頑張りましょう😭💕

    • 7月18日