※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床について悩んでいます。ベビーベットと布団で迷っています。参考になるアドバイスをお願いします。

同じくらいの月齢の方、夜寝るときは赤ちゃんはベビーベットですか?お布団ですか?
ベビーベットでねかせてたのですがかなり動いて柵にぶつかるし(一応周りはメッシュみたいな柔らかい素材なので大丈夫ですが、枠組みの木に当たると痛いかなと気になってます)、布団にした方がいいのかでもはみ出そうで迷ってます。ちなみに大人はベッドなので布団だとその脇敷くことになります。

みなさんどうしてるか参考に聞かせて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろ布団にする予定です

タイラ

ベビーベッドで寝ています!
頭ゴツンゴツンぶつけてます💦
一応長ーいクッションで囲っているんですが、それを乗り越えてぶつけてます。
最近は厚手のタオルなどで柵をカバーしてますが、気休めですかね😅猫がいるのでお布団という選択肢はないし大人のベッドから一度落ちた事があるので一緒に寝るという事もないです!
もう少ししたら大きいベッド買ってあげなきゃかなーって思ってます💦

deleted user

新生児の頃から布団で寝かせてます◡̈⃝︎⋆︎*
シングル二つくっつけて3人で川の字の状態で寝てます!