※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁた
妊娠・出産

熊本長嶺にあるレディースクリニックなかむらに通っている方、またはそこで出産経験のある方いらっしゃいますか!?

熊本長嶺にあるレディースクリニックなかむらに通っている方、またはそこで出産経験のある方いらっしゃいますか!?

コメント

きらり

こんにちは☆
今通ってます😊

• さぁた

さぁた

こんにちは^^*今通っている所が無痛分娩費用が高いので転院しようか検討中なのですがきらりさんは分娩は自然分娩予定ですか!?また、雰囲気などどんな感じでしょうか!?💦💦良かったは教えて頂けませんでしょうか(;Д;)(;Д;)

• 7月18日
  • きらり

きらり

私は自然分娩の予定です😊
    ですが、里帰り出産する予定なのでそこでは産まないんですよー(><)

雰囲気は、小さい病院なので予約したら待ち時間も短いし、先生や看護師さんも優しいですよ♡
    体重制限はゆるいです(笑)

分娩費用も大体42万で収まります。とは書いてありましたが、実際の所は何があるか分からないですね😅💦
    あまり参考にならずすみませんm(_ _)m

• 7月18日
  • さぁた

さぁた

待ち時間短いんですね😊✨今の産婦人科2時間待ち当たり前なので早いと助かります😭♡体重制限ゆるいいんですね(笑)有難い😂そうですね💦実際は何があるかわからないですもんね(;Д;)(;Д;)とても気になるので電話で聞いてみようと思います!!とても参考になります🍀ありがとうございました(*^^*)

• 7月18日
  • きらり

きらり

熊本の有名所の産婦人科は待ち時間長いって聞きますもんね💦
    私は不妊治療から通ってて、先生とか面白かったのでここにそのまま通ってます(*´罒`*)

お電話してみてください🎵

• 7月18日