※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pata
子育て・グッズ

お昼ご飯の準備が大変で、ネットスーパーも配達が終わっていて困っています。コンビニでの買い物を考えています。夏休みが忙しくて憂鬱です。

もーすぐお昼ご飯どうしよう😩
食材ないし、、暑い中風邪ひいてる子供連れてスーパー行けないし💨
ネットスーパーはみんな暑くて頼むのか今日の配達分は終わってしまってました😱🌀
幼稚園のお迎えの時にコンビニで何か買おうかな!
最近さぼりまくりです😂🙏
夏休みが憂うつ!

コメント

ニコ

同じくです。下の子は風邪ひいて咳がひどく夜眠れなかったので朝からずっとお昼寝。もうすぐ上の子帰ってきます💦上の子も病院行きたいので帰りにコンビニでごはん買おうとしてました😂これから夏休み、毎日お昼ごはん大変ですよね〜

• pata

pata

下のお子さん大丈夫ですか?💦
    これから毎日お昼ご飯憂うつです💨
    暑いから台所にいるのもしんどいですしね😩💦

• 7月18日
  • ニコ

ニコ

鼻水吸引して、加湿したら今日昼間は咳がだいぶ落ち着きました!
    子どもの体調悪い時に買い物って困りますよね。短時間で済むコンビニやお弁当屋さんはよく使います‼︎
    キッチンほんとコンロ使うと室温上がるし汗ダクですよね〜早く夏休み終わって欲しい(笑

• 7月18日