※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

リビングのカーペットは毛羽立ちのあるもので、ホコリや汚れがたまりやすいです。息子が寝返りするため、新しいカーペットを探しています。テレビとソファーの間に敷く予定です。

リビングのカーペットってどんなものを使ってますか?
息子が寝返りするようになったのでカーペットを変えたいと思ってます。今は毛羽立ちのあるものなのでホコリとか汚れがたまりやすいし汚いのかなと思いまして。
テレビとソファーの間にひきたいのですがどんな感じか教えてもらいたいです!

コメント

今は爽やか素材的なやつです。🌈
くちゃくちゃでごめんなさい💧笑

あくるの

寝返りしてしばらくしてからジョイントマットに変えました!
吐き戻しも多かったので、拭きやすくなりました😊

みーた

カーペットを敷いていたのですが、離乳食が始まってこぼしたりして掃除が大変だったので、厚手のジョイントマットを敷いています。

hachi_mama

寝返り返りができるようになると、返った時によく頭を床にぶつけてたのでクッション性のあるものにしました🎵
ニトリのだと冷感もあってクッション性もあるのでいいですよ☺️

• hachi_mama

hachi_mama

うちの子は吐き戻しがすごいので、ベビーザらスにある、染み込まないマットに変えましたが…😅

• 7月18日
ぼくちゃん

濃い青のラグは 低反発のもので その上によごれてもいい ニトリで買ったベビーマットを敷いてます!まあ ラグはみ出してどっかずりずり床にいる事も多いですが…笑