※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
サプリ・健康

ここ何ヶ月か休日に体がだるくて仕方ありません平日仕事の日は朝から忙…

ここ何ヶ月か休日に体がだるくて仕方ありません

平日仕事の日は朝から忙しいのであまり感じないのですが
休日、朝起きて家事をしたいのに
体がだるくて横になりたくなります

家事はちなみに好きなほうです!!
それなのに、やる気が起きなく
友達と遊ぶ予定があっても化粧したり準備が億劫で、
ダラダラしてしまいます。

普段冷房のきいたところで仕事しているので
クーラー病とかなんでしょうか?

寝不足とか?7時間くらいは寝てます 充分ですよね?!

熱中症とか?

心の病?笑 そんなにそこまでのストレスはないはず!!
妊活中ではあり仕事も嫌ですけど、、、

ケータイいじりすぎて肩こり?




なんかすっきりしなくて
元気がだしたいんです!!
理由わかったり対策わかったりする人いませんか?

これしたらシャキッとしますよ〜みたいなのあります?

コメント

ニコちゃん

私も最近は体がだるいので暑さのせいかな?とか、色々考えています。
自分の症状をネットで検索すると、自律神経失調症とかでてきたり、、、。
これはわたし個人的に試してよかったことですが、頭痛や眠気があるときはイブを飲んだり、こめかみにサロンパスをはってみたり(笑) 、あとは怖い話をユーチューブで流しながら家事をすると頭がシャキッとします(笑)

  • ままりさん

    ままりさん

    やっぱり暑さですかね?!
    たしかに調べると自律神経がどうとかってのもありますよね😭

    なるほどw
    怖い話でシャキッとできるのですか!!!笑


    怖いから試せないけど、、、、


    それがきくのかな?!笑


    ありがとうございます💕

    • 7月18日